Tue, Aug 21

  • 23:21  喉の痛み、頓服で出てるカロナール飲んでしまうほど。薬が漢方メインになったので、Cチスやトラネキサム酸まで食前指定に……つい先に食べちゃう(^^;
  • 23:17  夕方の月 http://t.co/v4IT751D
  • 23:15  遠くから踏切の音が聞こえる。終電かな? さすがにこの時間でも、車が全く通らないタイミングでないと、警報音は聞こえない距離。 聞こえるのはオットとはるの寝息ばかり。さっきはいびきw はるは喘息との診断。今、大量に薬を飲むのに四苦八苦。ちいとわたしは夏風邪だったw 喉の痛みはいびきw
  • 23:10  RT @cycling_jp_feed: nikkan sports 新城、別府らロード世界選手権代表に選出:  日本自転車競技連盟は21日、ロード世界選手権(9月・オランダ)の代表選手を発… http://t.co/r3mNa5iN
  • 12:19  @eruruann ぜひぜひぜひ行ってください! にわかなんて関係ないですよ(^^) 私もまた行きたいなあ……  [in reply to eruruann]
  • 09:53  @eruruann いいですよね〜うちにも二冊あります(笑)  [in reply to eruruann]
  • 09:53  RT @eruruann: コヨーテという雑誌買ってよかった!「アーサーランサム裏庭の冒険」という特集がすごく充実してる。朝からダリエンの写真を見て浸っています。
  • 06:57  RT @kouki_kuu: 猫があまりに鳴いて呼ぶので、飯かな…とついて行ってみたら、リビングのエアコンの直風が当たる所に案内された。どうやら「ここ、超涼しいよ!涼しいポイントだよ!」と教えたかったらしい。ええコや…
  • 06:51  RT @CB1_Alaska: 死んだ人は居なくなったわけじゃない。時空連続体の一瞬しか認識できない我々には観測できないだけで、時空の然るべき場所に変わらず存在し続ける。いわば曲がり角の向こう側に居るのと同じだ。ヴォネガットの小説からの受け売りだが、この認識を受け入れると ...
  • 06:48  @ayame_y お悔やみ申し上げます。どうぞしっかり見送ってあげてください。  [in reply to ayame_y]

Powered by twtr2src