Sun, Aug 26

  • 16:09  終わった……疲れた……これから帰宅して部屋の掃除なんだけど、多分うまくできそうにない(^^; あ、チェンバロは、途中ちと間違えたけど、後半は割とスムーズに弾けましし(^-^)/ まあ、いいか。
  • 16:07  RT @samma: 断捨離の本を見たら「1000円以下で買えるものは捨てなさい」と書いてあるが、それを実行すると今すぐ中身を含めた財布を捨てなければいけない。
  • 08:01  RT @t33f: ツバメ号とアマゾン号とか
  • 08:00  RT @andrekun: 「ツバメ号とアマゾン号」、この湖はウィンダミア湖っぽいから、リオってのはボウネスなのかな。
  • 07:10  ちなみに本番は1時から。最初の1時間がピアノ、次がチェンバロ。トップバッターははるで、三番目がちい。当直明けのおとうしゃん、間に合うといいな♪
  • 07:07  おはようございます。今日がチェンバロを弾く会の本番なので、とりあえず朝一の練習終わったところ。まあなんとか指は動きそう(^^; 九時から舞台で試演。遅れないように行かなくては。はるが演奏順一番なので、遅れられない〜

Powered by twtr2src