Mon, Aug 27

  • 20:40  RT @shirakei: 池袋は埼玉/『町田は神奈川』激化する関東地方・日本全国の領土問題 - NAVER まとめ http://t.co/Nt6ifs0a
  • 20:31  RT @marumorun: 今日の猫さん。 キュンときたらリツイートお願いします♪ http://t.co/L0yNUmbq #neko #猫
  • 19:29  今日は設計の契約でした。住宅模型も届いたよ! http://t.co/CoFS0j4T
  • 02:01  すごく頑張ったので、ほめてもらいたいのに、誰もほめてくれない… 自分は周り中ほめ続けているだけに、何か虚しい。でもまあ、そんなもんだ(^^; 頑張った間、犠牲にしたいろいろなものにこれから埋め合わせ〜 早く寝ないと明日は朝から忙しいのに、いろいろつまらぬことで時間を取られて……
  • 01:08  RT @afrisk01: 何のために生まれて(哲学の起こり)何をして喜ぶ?(幸福論)分からないまま終わる?(懐疑主義)そんなのは嫌だ!(啓蒙思想)忘れないで夢を(エピクロス主義)こぼさないで涙(博愛主義)だから君は行くんだどこまでも(ポスト・モダン)

Powered by twtr2src