Wed, Aug 29

  • 21:43  RT @hkazano: 同化する女。これはすごい。Australian Artist Takes Camouflage to a Whole New Level http://t.co/dIjCsckC
  • 15:07  @ayame_y 事実婚の時に使うやつね〜 お骨でも霊でも、なんでも慰めて、送ってあげてください。人生は本当にいろいろだよね……  [in reply to ayame_y]
  • 14:41  @nojiaya もう飽きておやつ食べてます(笑) でもお家より広いなら、やりがいがあるから?行きたいって(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 14:40  コバエが……この夏気をつけていたから一度も湧かなかったのに! 月火とオットが食事を作ってくれたので、今ゴミ箱に何がどう入っているか今ひとつ分からない(^^;
  • 14:24  はるが、家中雑巾掛けを始めた……なんと解釈したものか(^^; 「はるがぴっかぴかにするからにゃ(^^)」
  • 06:22  おはようございます。起きられません(^^; ついさっきまで起きてたはず……
  • 01:43  もう一台ある扇風機はここ数年しまったままだけど、わたしが高校生の時に買って貰ったもの。発火されたら困るので、毎年分解清掃に近いことまでしてるので、まだしばらく使えそうです。しかし、オットの扇風機は、今年、スイッチ部分のプラが破れてしまった……うーむ。ファンにヒビ入ってるし。
  • 01:39  それにしても、今年の夏はほとんどエアコンを使わなかった。代わりに扇風機が24時間フル稼働だったので、寿命が縮まっただろうな〜 今年主に使ったのはオットが独身時代から使ってたのと、去年と今年で子どもたちに一台ずつ買い与えたクリップ扇。
  • 01:34  @nojiaya だってバタフライ全然普段から練習してないじゃない!と呆れて言ったら、好きじゃない、とあっさり答えた上、今日のバタフライは、最近飛び込むとクロールで泳ぐことが多かったせいで、最初間違えたと言ってましたwww まあ、バタフライ15mしか泳げない母からすれば…(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 01:23  @nojiaya やはりネックは最初のバタフライが遅いことと、最後のクロールに妙な力が入ってしまうのと、スパートの余力が残せないことですね……(^^; 今年の夏、学校の選手だった平泳ぎと、元々得意な背泳はなんとかなりそうなのですが。  [in reply to nojiaya]
  • 01:18  RT @SpiritLamp: 中国人のダンナに領土問題についてどう思うか尋ねたら「父方祖父と母方祖父が中国人、父方祖母が韓国人、母方祖母がロシア人、そして日本人と結婚している僕の事を『ミスター領土紛争』または『紛争大王』と呼んでくれてもいい」という斜め上の回答を得た。や ...
  • 01:13  @nojiaya 寝苦しくないですか? おやすみなさい(^-^)/  [in reply to nojiaya]
  • 01:08  @OLIVIA0420 忘れてしまいました……えーん(~_~;)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 01:08  疲れてたのか、あっさり寝てしまって、夜半過ぎてから暑くて目が覚めなど(^^; 扇風機当たるように直して、子どもたちの水筒洗って、氷枕出して寝る。おやすみなさい。
  • 01:03  RT @sistervivienne: この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば…
  • 01:03  RT @kentarofukuchi: 「38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか」原田丈史他5名(愛知県刈谷市刈谷南中学校) http://t.co/seCjOxRP 実験の様子が素晴しい。そして、この実験で否定された仮説を今まで信じていました。あり ...
  • 00:54  @treume 数年前から放送してますね。そして多分今週も……  [in reply to treume]

Powered by twtr2src