Tue, Aug 28

  • 18:21  今、200m個人メドレーの子達が泳いでるけど、ちいがまだクリアできない100mのタイムよりも早いスピードで泳いでいるんだよね……うーんすごい。わたしはバタフライできないので、そもそも無理だけどw
  • 18:05  @OLIVIA0420 うん。みられたらいいな〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:04  @omugikomugi 火野正平が、人生下り坂最高!って言ってますしw  [in reply to omugikomugi]
  • 17:55  @nahema そう、ただ、ほめて欲しいという、子どもらしい?欲求かなあ。あまり母が褒めない人でした。すごくわざとらしくて、子どもの時嫌だったな〜 よく似ていますw  [in reply to nahema]
  • 17:53  @omugikomugi 立派な戦果を得てますよ。後退は時期的には止むを得ない場合も。転進というのもあるしw 前が前とは限らなかったり……  [in reply to omugikomugi]
  • 17:52  子どもたちのスイミングのテスト。はるはなんとかクロールで15m泳ぎ切ったので、多分合格。 ちいはこれからテストだけど、100m個人メドレーのタイムなんで、あと一分くらい縮めなくてはならず、今回も勝算なし。それでも自分の記録を一秒でも更新すると、張り切って行きました。頑張れ!
  • 09:17  夏の終わりの雲 http://t.co/pxJym8JT
  • 00:24  @nahema ナエマさんありがとう。本当にほめて欲しい人にほめてもらいたいのに、そのことでほめてくれないと不平を言うのは間違ってた。わたしは絶対庭にナエマを植えるよ! 大きくなるらしいですね(^-^)/  [in reply to nahema]
  • 00:20  @dear_flower 建築は11月はじめがターゲット。地鎮祭とか銀行ローンとか全部一度にやるよ!  [in reply to dear_flower]
  • 00:19  @sally_912 ちと荒い出来ではありましたが、形になるというのは、面白いですね(^^)  [in reply to sally_912]
  • 00:17  @retaru_kamui チェンバロ、楽しかったです。音が小さくて、でも音量調整がほとんど効かなくて。素敵な楽器ではあるものの、ピアノフォルテの全盛期がその後にくる理由はよくわかりました(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:15  @omugikomugi お恥ずかしい限りです。五歳児と共に寝ぐずりしました。  [in reply to omugikomugi]
  • 00:14  一日に一歩でも前に踏み出すことができれば、それは前に進み続けているということ。 古い友人に言われた言葉を心の片隅に置いて、もう30年近く生きてきたよ。
  • 00:07  感謝をこめて。おやすみなさい。

Powered by twtr2src