Mon, Sep 03

  • 22:59  というわけで、多分、Softbankの安心保証パックかなんかで、3390円で修理してもらえそうです(^^; 明日、オットがちゃんと電話してくれれば、だけど……
  • 22:58  @sol_flat にゃ!痛々しいですね……まあ、似たような感じです。まだ使えてますw もう電源切って置いてあるけど。  [in reply to sol_flat]
  • 21:48  オットに電話したら、保障に入ってるっしょ、って言う。そう言えばapplecareじゃなくてSBのに入ったような気が……慌ててMacBookでバックアップとりながら車で閉店直前のSoftbankへ。しかし契約者がオットなので、結局保障の確認も何もできずにすごすご帰ってきた。
  • 18:29  とりあえずオットとの通信手段の確保が面倒だ。ガラスのかけらが出てくるので、チャック袋に入れている。
  • 18:28  @nojiaya ごま油塩はもともと少ししかつけないで食べていたんだなあと、思い知ったですw いつかまた本物が食べたいですね(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 18:27  @t58taro 全面ガラスが粉々ざます……  [in reply to t58taro]
  • 18:26  @sol_flat やっぱり予定のあと一年は使いたいなあ……1万円弱くらいで修理してくれるところもあるみたいだし。たとえ5が出ても、負担が痛いしねえ。  [in reply to sol_flat]
  • 17:38  ……ならない恐れが多過ぎて、やはりちと困る(^^;
  • 17:36  というか、まず二週間、iPhoneなしで暮らしてみればいいんだわ。電話以外に困ることといえば、はるのバスの迎えの時間のアラームとか、ちいの合唱の迎えの時間アラームとか、買物メモとか、思いついてブログネタやツイートしたり写真撮ったりする程度じゃん。気をつけて生活していれば何とか……
  • 17:30  しかし、今月は真剣にお金ないので、修理も待った方がいいのだろうか。とほほ。
  • 17:25  @sonoko1202 せめてあと二週間遅ければねえ……まあ、出ないかもしれないけどw  [in reply to sonoko1202]
  • 17:14  @sonoko1202 4Sなのです。今二台持ちしていないので、噂の5が出るまで待てない……(^^;  [in reply to sonoko1202]
  • 17:13  ちいが傘忘れて行ったから、来年からの通学予行練習と思って(引越先で入学する学校とほぼ距離は同じ)はるといっしょに、蛇の目でお迎い、したのが失敗だったか……傘を二本持っていなければ、落とすはずのない動作だったのだが(^^;
  • 17:10  RT @ShimaShima7: 「ツバメの谷」大叔母さんの帰郷と共にカンチェンジェンガの頂上へアマゾン海賊たちとアタックをかけるツバメ号の4人。頂上では意外な物を発見!そしてティティとロジャはまつぼっくりのパタランを頼りに陸路をキャンプへ向かう。途中霧に巻かれて全く違う場所へ。
  • 17:10  RT @kimura_takashi: 池澤夏樹が子供の頃に「ツバメ号とアマゾン号」シリーズを好きだったとは。
  • 17:09  iPhone修理……とほほ。見積なう。
  • 16:49  事件……iPhoneを小学校の玄関で落として、全面にひびが入りました……
  • 16:01  当地のお庭にはサルスベリの木が多いような気がするんだけど……ほとんどのお庭のあるお宅、少なくとも一、二本はサルスベリの木がある。花の咲いているこの時期しか気づかないんですけどwww http://t.co/nBumxoT1 http://t.co/TuBIWCpf
  • 12:29  雨降って涼しくなるどころか、蒸してきました……風よ、吹け!
  • 12:28  はると二人の昼食。今日が最後だけど、何食べよう……冷やしうどん?一人前を分けると少ないよね。いや、そこでわたしが控えられればダイエットか?
  • 12:26  空は明るいのですが、瀟湘と雨が降っています……幼稚園バス迎えなう。
  • 12:21  .@LOVEAKALICO やはり……w あと、合唱団と勝負する話がよかったです。わたしも同じ板に乗って歌ったことあるのでw  [in reply to LOVEAKALICO]
  • 11:27  昨夜のらららクラシックの録画を見たんだけど、錦織さんの最後の結論、日本人は皆合唱をやるべき、に爆笑……
  • 09:41  @nojiaya あら、我が家もおとといかな?食べました。わたしが期待しているものとは全然違いましたww 求めているのは、レバ刺しをごま油と塩で食べることじゃないので…… どうせならもっと美味しいこんにゃくが食べたかった(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 06:07  おはようございます(^^) 扇風機ついてると寒いくらいだと思って消したら、全く風がなくて暑い……午後は雨らしいです。うっかり米を切らしたので、朝ごはんはコーンフレークかポリッジ(^^;

Powered by twtr2src