Tue, Sep 04

  • 23:18  代替機のiPhone4に復元しようとしたら、全然入らなかった(^^; 写真のデータだけでいっぱい(^^; ということは、二度とこのiPhoneは同期してはいけないのね……
  • 22:58  今日のデザートはイチジク、安売りのドーフィン。熟れ熟れで甘くておいしかった〜(^^)
  • 19:35  RT @designfesta: 今日発売のガリガリ君リッチ コーンポタージュを早速食べてみました。これは、デザートじゃなくておかずアイスですね。オフィスでも賛否両論。私は・・・梨の方がいいな〜 http://t.co/P4HrEujV
  • 19:31  Appleのコールセンターに電話してくれたオットによると、どうも交換になるらしい……ごめんよ、直してあげられなくて>iPhone
  • 19:11  10kmばかりドライブして、代替機を借りて来た。使ったことないiPhone4です。、
  • 17:03  明日の午前中にピックアップしてもらえることになりました>iPhone 代替機は今調べてもらってるところ。とりあえず、最寄り店にはない……
  • 13:05  遠雷……う〜ん、今日の天気予報は行けるかと思ったけど、結局いつもと同じじゃん! やはり今朝、ちいに傘を持たせるのだった。とか何とか言っている間に、さっさと洗濯物を込んでしまおう(^^;
  • 07:51  @ryozye 今回は貼ってなかったけど、貼ってあっても、端から出てくると思う。それくらい割れましたわ(^^;  [in reply to ryozye]

Powered by twtr2src