Fri, Sep 07

  • 20:31  ピアノレッスンのあとに、明日の運動会用の買出しに行ったら、もう鶏もも肉は全く残っていませんでした(^^; やはり、みな考えることは同じか……仕方なく、ソテー用の味付け肉を買ってみた。粉つければ揚げられるだろうしw まあ、弁当用の冷凍唐揚げもあるし。
  • 17:00  さあ、これからピアノレッスンで〜す! iPhoneの復元間に合ったよw
  • 17:00  大学のテストで持ち込まれたスゴイもの - NAVER まとめ http://t.co/joNe3E95 最後のA4一枚が気に入ったw
  • 14:20  @nahema 1.2倍速のナエマ。やっぱりまだかっこいいですよ(^^; アンダンテより少し早い、アンダンティーノでどうでしょうかw  [in reply to nahema]
  • 14:18  ああああ、洗濯物のことを忘れてたじゃないか。そして、このiPhoneはあと2年は活躍してもらわなくてはならないので、復元している間に代替機を持ってフィルムとケースを買ってこよう。やはりお金下ろしておけばよかった(^^;
  • 14:16  @nahema どうせ抜くならちゃんと生えてからにしないと、キツいかも……お大事に……  [in reply to nahema]
  • 14:14  @nahema お疲れさまでした〜倍速のナエマ! かっこいいかも……  [in reply to nahema]
  • 14:07  iPhoneが新しくなって帰ってきたよ! 早かったな〜 ただいま復元中。1時間近くかかるみたい(^^;
  • 00:51  @treume うーん、明日本番のために一分でも寝て! って、気分も高揚しちゃうから難しいかしら?頑張って下さい(^^)  [in reply to treume]
  • 00:50  台所で、やり残しの洗い物を片付けていたら、ちいがトイレに起きて来て、こんな遅くまでまだ起きてるの?と言われました(^^; それは母のセリフ。土曜がが運動会なので、いろいろと疲れが溜まっているみたいで。今日も小児科で薬もらって来た。タンがらみの咳、早く治まるように。捻挫も。
  • 00:47  @treume まだお仕事!!お疲れさまです。無理しないで、早く寝られるようにね……  [in reply to treume]
  • 00:41  @treume 確かにちょっと、が行が耳につくかな?とは思いましたが、全然ないとは知りませんでした(^^;  [in reply to treume]

Powered by twtr2src