Thu, Sep 06

  • 21:28  休憩後、「大切なふるさと」なう。この二曲は暗譜とのこと(^^;
  • 20:32  合唱練習なう。「花は咲く」美しい曲だが結構難しい。山陰の言葉には鼻濁音がないそうで、かなり意識しないと難しいらしい。なるほど……
  • 19:53  @yuu_iwatsuki ファンケルのメリロート キュットレストという、サプリが効くと友人んが教えてくれました。通販でも買えるそうなので、お試しあれ〜(^^)  [in reply to yuu_iwatsuki]
  • 19:37  豚丼といろいろサラダと大根油揚くろめの味噌汁。 木曜日は練習で、ちゃんといつも覚えているのに、夕飯作る頃になるとなぜかきれいに忘れちゃう(^^;
  • 19:18  RT @gokigenikaga: POCO21を読んでいたら「被災地のママたちから...防災の知恵」というのがあり、クラウド化しておくと便利なもの、が書いてあった。・健康保険証・母子手帳・乳幼児等医療証・運転免許証・お薬手帳・保険証書類・家族の写真 ほぉ〜クラウド化か、 ...
  • 14:44  実家のピアノをくれるというので一応リビングの一画を床補強するのだが、本当にもらってもよいのかまだ迷っている。二人とも(あと私も)、ちゃんと弾くかな? いやもちろん弾きたいですよ!
  • 14:42  お二人ともレベルの高いところで張り合ってますなw RT @kyomaru_ymbd: @retaru_kamui いいなあ〜うちの夫も何かに散財して欲しい。私が心置きなく本とCDを買えないじゃま烏賊。わ、わたしはトルコ語料理雑誌の定期購読をやめたぞえっへん。
  • 14:39  @olivia0420 お疲れさまでござりまする。思わずひれ伏す。がんばってくださりませ……私も来年の今頃にはそういってがんばってありたいものでございます。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 14:37  まだろくに作業が終わっていないのに、既にしんどくなってきた……とほほ。少なくとも、あと半分は残っている。そして、今日は4時半くらいから二人を連れて小児科に行く。家の中片付けたら、ギリギリまで草取り。多分何とかなる。がんばれ>自分
  • 14:33  RT @CHICAUMINO: 素敵な発明!便利だよう! RT @HandsNet: これは新発想ですね。お弁当で大活躍してくれる「バラン」も、進化しています。組み方次第ですっきり可愛くおかずを仕切れて、繰り返し洗って使えます。 http://t.co/Jj5jQiWj ...
  • 12:36  デザートはトマト甘納豆、芋かりんとうw
  • 12:33  やっつけお昼は、昨日の残りのそうめんちょっとと、もやしにらオクラ油揚げのあったかいの、湯豆腐、ミニトマト
  • 11:30  今日は暑くないけど、積極的に働こうという気はあまり起きない(^^; 今から今から!お昼ご飯がおいしくなるように(^^)
  • 11:28  昨夜の放送事故の画像アップできなかったので、今頃w http://t.co/3zO0Fuqw
  • 06:30  RT @byakko: あ、ドリトル先生もどうかな。あとは、んー、ルドルフとイッパイアッテナとか? ランサムとかはどのくらいの年齢向きなんだろう。あー、リンドグレーンとかダールもそろそろかな? …自分が読みたくなってきました…。
  • 06:20  RT @TNB: なぜExcelは印刷して数字が#######になる前に俺にちょっと教えくれる程度の気づかいができないのか。何年やってんだよ。表計算やめちまえ

Powered by twtr2src