Sat, Sep 15

  • 13:43  満腹!完食! http://t.co/KHyNrG7c http://t.co/i0sRpw65
  • 13:28  @pearmango ありがとう(^^) だいたい到着しました〜  [in reply to pearmango]
  • 13:21  いつものラーメン屋に到着。間に合った。ご主人夫妻が高齢で、いつまで食べられるか分からないので、機会があれば逃さないオット。とんこつ、どろどろ。
  • 13:04  RT @y_kurihara: 【今日の慎太郎】石原都知事の小説5作品を4コマにしてみた。3分くらいで全部読めます。 - VILLAGE VANGUARD MAGAZINE http://t.co/y3YW3Je9
  • 10:18  RT @ribonko: 昨晩赤子が2回夜泣きして、さすがに起きるのがつらくてiPhoneに録音しておいた自分の子守唄をエンドレス再生したらそのまま寝てくれたというユーザーエクスペリエンスをソーシャルな形でローンチしたい。ジャストアイデアですが。
  • 09:02  @OLIVIA0420 おお!いってらっしゃーい(^^) 楽しんでね〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 08:35  鹿野SAで休憩中。オットがトイレから帰って来ないので、ひたすら待つ。どうせ待つなら歩き回れば良かった(^^;
  • 06:54  江の川PAなう。順調です。恐れていたとおり、午前中は、ずっと運転することになりそう(^^;
  • 06:17  @manaann おはようございます(^^) すでに走り出して一時間半です。道の駅で 休憩中。帰省します。@pearmango  [in reply to manaann]
  • 00:53  @ribonko 五歳の娘が、今それで狂ったように遊んでおります……片付けても片付けても、どこからか小物が湧いてきます(^^;  [in reply to ribonko]
  • 00:50  RT @zInen: 予約しにきたんだが、容量が等差数列的に増えてる件 http://t.co/JrsGDm2G
  • 00:35  @pearmango ありがとうございます〜これからボロきれのように寝る!www  [in reply to pearmango]
  • 00:34  @66kubi うちも上と隣以外は単身だから、上が長期お出かけ&お隣が赤ちゃん子連れで出かけた隙にと、一度やってみたけど、向かいの建物に反射して帰ってくるうるささで諦めました……  [in reply to 66kubi]
  • 00:31  ようやく布団の上。頭フニャフニャの状態で洗い物して風呂入って洗濯して植木に水やって荷物積んで片付けして洗濯物干して身づくろいして横になったわけだが、目が冴えて寝るの無理(^^; おまけに布団二枚に家族四人でギュウギュウ。なぜよりによって今晩……明日4時出発なのですが!
  • 00:25  @66kubi うちも夏休みコルネット持って帰りました……海辺の公園に連れて行くしかなかった(^^;  [in reply to 66kubi]

Powered by twtr2src