Fri, Sep 14

  • 14:29  何か決定的な忘れ物をしそうで、皮膚がピリピリする感じ……バイオリズム低下時期は過ぎたと思ったが、なかなか盛り返さない。気合を入れる方法はないかな〜
  • 14:25  やっぱり今日もバターがない……入荷はされたみたいなので、朝イチに来ないとダメなのか。とりあえず、無塩と切れてるバターを買う。
  • 12:25  はるがNHKのローカルニュースに出ていたらしい……うーむ。しらせの入港式典に参加しているのだ。夕方もやるかな。
  • 11:00  スミレのタネ確保! http://t.co/2YWtU5CM http://t.co/xo3efwHM
  • 08:18  RT @omoboibotbot: 長女あるある:実は毒舌/頼り方がわからない/なんやかんやで構いたがり/大好きな人にはデレる/めんどくさがり/ついはりきる/一人の時間が大切/どこか抜けている/思い立ったらすぐ行動/マイペース/禿げそうなくらい悩むときもある/空想が趣味/ ...
  • 08:09  RT @nora_ito: 「僕、大人になったらクリエイターになりたいな。」 「そんなの無理よ。どちらかにしなさい。」
  • 08:09  RT @ribonko: 赤子が離乳食を食べながら泣くのでメシマズなのかと思ってたけど、「ゴックンしたらこの甘いたべものが口からなくなっちゃったじゃないのよ早く次のを口にいれなさいよ!」というクレームだったようです。上の子のときと全然違う。

Powered by twtr2src