Thu, Sep 20

  • 22:27  @omugikomugi 私も転勤で引越した先のことは、たいてい職場においてあるこれで。数年前の地図と比べながら読むと、ローカル事情がよく頭に入ります。文化地理の実習を思い出す。こんな仕事がしたかったかもw  [in reply to omugikomugi]
  • 22:19  もう、今日は合唱の練習休みました。一日今一つという不調だったので、プラスαである練習に行く余裕が生み出せず……夕食もいつもより一品少なかった上に味噌汁まで省略(^^; ごめんよ、子どもたち。
  • 21:39  RT @kukusama: iOSすごい。マップでガスト検索したら一万キロ離れたフランスのガスト出た。ファミレスにたどり着けるかどうかは別として、ヨーロッパには詳しくなれる。そう、iPhoneならね。 http://t.co/mM5BYvNq
  • 21:35  RT @PENGUINANA_: 地図とかそんなに使わないだろ 騒ぎすぎ。俺はiOS6にする。 → (5時間後) 目黒で遭難
  • 20:51  RT @SpiritLamp: 腰を痛めて通ってる病院で毎回けっこう待たされるのでよく編み物をチクチクしている。最初の頃は知らないおばさんに「アラ〜何作ってるの?」とか声をかけられたりもしたけど、だんだん遠巻きに見られるようになった。あいつら多脚のロマンがわかってない。 ...
  • 18:52  RT @The_Oldwiseman: 想像をはるかに超える面白さ ‐ゼンリンの地図はこうして作られている http://t.co/RKqzhH4I
  • 18:02  この妙なだるさと、今日一日ほとんどなにもできなかった不調は、なんなのだろうか。季節の変わり目だから? 学校や幼稚園では、頭痛からきて発熱する夏風邪が流行ってます。
  • 17:51  おみやげにいただいた、ソフトこんぶ飴の詰め合わせ、うっかり食べ始めたら、やめられない(^^; http://t.co/cLMFKuSJ
  • 17:40  気持ちだけ、流行りに乗って見たww
  • 17:30  気になる…… <森三中・黒沢かずこ>NHKで連続ドラマ初主演 “自称ブス”の女性役に(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/pia5Y8tt
  • 17:26  RT @machizo3000: 子役上がりの俳優の過去と現在50選。もちろんリンジーもいるけど、一番ドンヨリしてしまうのはエドワード・ファーロングだよね。http://t.co/TZ8xQ7PN
  • 15:13  左足にもう一か所。この間まで、わずかな時間でも野外作業をする時は、虫除けして蚊取り線香つけてたのに、数日平気だったことがあって、油断したわ〜
  • 15:09  はるのバスを待つわずかな間、敷地の桜の木のツタを高枝切りばさみで切っていたら、両手両足に一か所ずつ、蚊にくわれました……えーん。
  • 13:13  RT @kawazu665: この「載せられ」は合ってる? RT @47news: 退役シャトル、西海岸へ旅立つ ジャンボ機に載せられ http://t.co/c3MbgaBk
  • 11:14  RT @MYNAVI_SHINSHO: #ブリテン版パトレイバーにありがちな事 http://t.co/keyjQcQf

Powered by twtr2src