Sun, Sep 23

  • 22:03  @retaru_kamui 雨はやっぱりキツイですね。冷えるし滅入るし(^^; イギリスではみんな肉食だから冷たい水も平気なのかな〜って言ってました。だってマス湖で泳いでる人までいたもんね……  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:18  さっき買い物に行ったオットが お萩買ってきてくれた(^-^)/ 夕飯も作ってくれてる。ばんざーい! 洗濯物もようやく干し終わったよ〜
  • 18:14  やっぱり、夜飲む大人の飲み物やツマミは、ちゃんと事前に考えて、用意しないとダメよね……今回は中途半端だったな〜
  • 18:11  @shiisaa 雨も寝ている間以外はひどくなかったし、概ね楽しかったですよ〜 ただ、今回は雨のせいで、BBQして焚き火して、牧場でソフトクリーム食べた以外のイベントらしいイベントがなく(^^;  [in reply to shiisaa]
  • 18:07  @retaru_kamui 子どもの面倒さえ見ないで済めば、大した問題じゃないのですが、騒いだりするのをうっかり放置すると、もう一人まで厄介な子ども化しちゃうので(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:54  @retaru_kamui 山ドライブが長いし、雨で子どもたちは遊べてないので、どうにもこうにも(^^; ソフトクリームだけですよ……おまけに寒いしw  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:50  濡れた装備を片付けるにも何度も揉めるし、帰宅して、とりあえず干したら、ミニゴリラ?にやられるし。干さなきゃよかったよ……また夕方、雨が降る予報になってるので、溜まった洗濯物も部屋干しなう(^^;
  • 17:49  キャンプ、久しぶりで、疲れた…… 自分で荷物やメニューを決めたわけじゃないので、楽、反面わけわかめ。 焚き火は楽しかったけど、夜半の大雨で起こされるし、夜は寒かったり暑かったりで、子どもたちはゴロゴロ転がるし、子どもたちの衣類は微妙に足りないし、騒ぐし怒られるし。
  • 17:46  RT @SpiritLamp: 帰宅。私「いやー大変だったよ、私は産む時ずっと冷静だった気がするんだけどな〜」 ダンナ「僕が行った時に君は「皆様すいません!朝早くすいません!!」と分娩台で土下座しようとして医者に「そんな事してる場合か!」って怒られてたし、出した瞬間は「コ ...
  • 17:45  @OLIVIA0420 自分は夏に一番履いてたパンツのウェスト部分が伸びました( ̄ー ̄) 明日からちと走ってきます…… @sally_912  [in reply to OLIVIA0420]
  • 17:29  RT @kahoku98: 【SING!】工業高校の弱小合唱部が名門女子高合唱部を巻き込みコンクール対決。「俺、合唱したいんだ」と回りを巻き込む乙貝(高崎翔太)に次々仲間が集まってくる。物語の流れは読める。けれども渦は、絆は止められない。作・演出/山口喬司、9/21夜、池 ...
  • 16:38  @pearmango うふふ、大山ってあちこちにありますよね〜  [in reply to pearmango]
  • 12:42  米子鬼太郎空港脇の道路、さっき通ったら、メロディ道路になってた! ♪ゲゲゲの鬼太郎! びっくりwww
  • 10:59  @pearmango えええ!雨が上がったのは鳥取大山ですよw  [in reply to pearmango]
  • 10:44  大山まきばみるくの里なう。ようやく雨が上がりました(^^) http://t.co/uYkgt2b0
  • 00:42  @uta_pia テントの中でーすw そして、雨です(^^;  [in reply to uta_pia]
  • 00:41  ぐーぐー寝てたんですが、いきなり雨の音! 予報見たら、朝見たのとくらべると、えらく悪くなってるし。朝には止むみたいですが、やられました(^^;

Powered by twtr2src