Mon, Sep 24

  • 21:15  RT @Fumybeppu: 応援ありがとうございました。残念な結果に終ってしまったけど、6人で戦った今年のチームジャパンは大きな一歩を踏み出した。 RT @cyclowired_jp: ジルベール会心アルカンシェル獲得 結果を残せなかったチームジャパン http:// ...
  • 20:13  @kazubouk ありがとう! 気がつくことが、非常に珍しいので、びっくりしました(^^;  [in reply to kazubouk]
  • 20:10  @soba_tanukichi わー、ありがとうございます(^^) 五分後の世界でも、曲には間に合いませんでした〜(^^;  [in reply to soba_tanukichi]
  • 19:47  わー、ちいとわたしもローカルニュースデビューしておった(^^; 土曜の体験飛行。ちいは学校の教頭先生などに言われたそうです。録画しておいたんだけど、さっき初めて見た!
  • 17:51  今日行ったバラ園には、JRAの馬糞の堆肥が置いてあった。競走馬は抗生物質を使ってないからいいんですよ〜と言われました。島根鳥取ではここだけなんだって。そしてそのあとウィンズに行きましたw
  • 16:53  RT @IzunoHiranari: これは大人もやっている気がするなあ。「産地直送」とか「朝採り」とか「無農薬」とか。<RT
  • 16:53  RT @ruten: これは面白いなあ。人間は、情報も食べているんだと思う結果。→ 野菜嫌いの子どもを持つパパママ必見! 野菜をカッコいい名前で呼ぶと子どもが食べてくれるらしいぞ http://t.co/il2TiWUC
  • 16:52  RT @KitiCookie: 今日は「超人ロック」40年目なのね。私は「少年キング」から入ったが、途中で「作画グループ」のも購入しに神保町の大きな書店まで購入しに出掛けたのは良い思い出〜ヽ(^o^)ノ
  • 16:47  今日の走行距離は、32kmというところらしいが、久しぶりなのと、1/3以上雨の中を走ったのとあいまって、足に来ました……もうフラフラ(^^; http://t.co/xI488n18 http://t.co/WpgHCK6U
  • 16:40  @retaru_kamui どっちで書こうか迷ったので〜w  [in reply to retaru_kamui]
  • 16:33  画像つけ忘れた(^^; 22,222 http://t.co/wzvOF0gs
  • 16:25  いくらしか持ってないから……と、計算しながら買い物したが、さあ会計と財布を出したらもう千円余計に入ってたw と、気が大きくなって余計な買い物しないように、さっさと帰ろう……
  • 16:12  @aminah2500 ドイツから帰ったから平気だったのだと、今ならわかりますwww  [in reply to aminah2500]
  • 15:50  22,222だったw
  • 15:45  @aminah2500 小さな小さな家なので、地植えにするべきか、迷いますねw  [in reply to aminah2500]
  • 15:38  ローズヒップアイスと、イチゴアイス。バラの花びらのもあります(^^) http://t.co/rWqfwq9L
  • 15:37  バラ園はこんな感じ(^^) http://t.co/vOTS4ke4 http://t.co/7wLw5UjD
  • 15:37  デルバールの人が来られるそうです……行ってみようかな〜♪ http://t.co/K8YhS1Jr
  • 15:33  初めて実物を見た、ナエマ。びっくりするような素晴らしい香り! そして、噂通り、丸まっている葉っぱ。春に地植えした大苗だそうです。こんなに伸びるんだ!!? 来月には苗も入るそうです。 http://t.co/KS5iyV1N http://t.co/CUfIMiSd
  • 14:38  メロディ道路、撮ったど〜 ♪ゲゲゲの鬼太郎 http://t.co/hGF9XWb3
  • 14:28  RT @Dr_yandel: 「なんだよ北大なにやってんだよ」と思って読み始めたけど下の方に読み進めるとだんだんこのページを担当した人の心意気が見えてくる良文だったわ……(リンク再掲) http://t.co/oTY43AHH
  • 14:12  洋食ランチなう(^^) オットはオムライスにエビフライ二匹トッピングw 一尾もろた〜 http://t.co/dzM5qfiw http://t.co/XybCgUFu
  • 12:55  ただいま帰りました。休みのオットと中海半周ライド。いきなり大雨に降られたり、いろいろありましたが、最後の江島で、ローズガーデン見学して、さあ帰ろうとしたら、オットのロードの前輪パンク。チューブ交換に手間取って帰宅したらこんな時間に(^^; http://t.co/kP7bFhNY
  • 06:08  おはようございます(^^) 6時ちょうどにアラームかけてるんだけど、まだ鳴らないのかなとiPhoneのぞくと0559、っていうの、この一週間で四回目(^^;

Powered by twtr2src