Sat, Sep 29

  • 23:16  お、明日の天気予報、ましな方向に少しだけ変わってる。なんとかオットが午後から仕事、という事態だけは避けたいんだけど。運動会の準備も大変。まず明朝は、顔洗って化粧して着替えてQPコーワゴールドα飲む。弁当に朝ご飯準備。この順番。洗濯は翌日回し。タオルを少し多めに持たないと。
  • 23:10  月餅……食べたい。長崎に住んでた時は、気が向くとよりよりと一緒に買って食べてた。すごーく恵まれていたんだよね(^^;
  • 23:09  RT @aminah2500: 月餅を山のようにトランクに積み込んだ某氏の話さらしてやろ。トランク一杯に月餅をいれたところ空港のX線検査でひっかかり,C4爆弾か地雷とまちがわれたそうな。開けてみて正体判明して,空港職員全員でバカ受けだったというお話。某氏は中東の専門家でパ ...
  • 23:05  RT @snufkin_k: 宝塚の月組雪組共演は、はいだしょうこお姉さんいわく「アンパンマンバイキンマンが手をつないでる」状態だそうです。<事前番組 #オールスター感謝祭 #tbs
  • 23:02  @banlixiang こんばんは〜 いや実は全然わからないんです。三ヶ月ほどせっせと昼休みに勉強したのですが、こんにちはってオランダ語でなんていうの?と会社の人に訊かれて即答できず、そこで限界を悟り諦めました(^^; その数年前のトルコ語の時はまだもう少しましで、少しは今もw  [in reply to banlixiang]
  • 17:52  今日の天気予報は朝よりどんどんよくなって、雨はほとんど降らなかったが、明日はとんでもないことになりそう(^^; 運動会なのに。みなさん、気をつけてね。
  • 17:50  米袋に頭を突っ込んで、「まっくら〜!」 #はる語録 http://t.co/IUaIkSDL
  • 17:47  @banlixiang うちも実は昨日食べたww  [in reply to banlixiang]
  • 17:46  RT @asahi_tottori: 【ヤマネ】 大山で約半世紀ぶりに、ヤマネが見つかりました。http://t.co/15dXpBxB #tottori
  • 11:55  うちもそうだった。投票の自由ってそういうこと。
  • 11:25  RT @sabonasty: @808Towns 子供の頃に軽い気持ちで「お父さんは何党に入れるの?」と聞いたら「自分の価値観で選ぶものだ。相手が親子だろうと聞いてはいけないし教えてもいけない。人がどの政党に入れるかという情報はその判断には必要ないからだ」と言われました。 ...
  • 00:29  もう、タクシー予約するのが正解かもしれないな〜(^^;
  • 00:28  わー。土日の天気予報、見事なまでに雨マークに変貌。まずいよ、日曜日、幼稚園の運動会。体育館だから中止や延期はないけれど、駐車場が足りないから自転車で行くつもりだったのに……これはまずい。そしてさらに、オットがその日仕事になる可能性まで。台風来るな!
  • 00:24  RT @shisochou: これを避けられるかって話だよね。100回こういう事態に遭遇したとして、全て無傷でいられる自信はない(;´Д`) [JAFが再現 逆走車の恐怖] http://t.co/QOPGp11r
  • 00:10  RT @RawheaD: もしかすると今世紀最大の大彗星になるかもしれないという彗星が発見されたのか。 C/2012 S1は来年11月に地球に最接近。予想光度は-10等級(満月よりちょっと暗いくらい)。何より、北半球が好条件ってことでたまらんぞ!http://t.co/k ...

Powered by twtr2src