Wed, Oct 03

  • 23:22  RT @twinavi: 【話題の画像】エイの干物が怖すぎて泣いたw http://t.co/rqhcmufS
  • 16:49  ゲゲゲの女房/武良 布枝】さらさらと読めた。貧乏時代も明るく振り返って、このメンタリティこそが、成功への助力になったのだろうなと思わせた。 →http://t.co/zmodUMET #bookmeter
  • 16:46  ネアンデルタール人 奇跡の再発見 (朝日選書)/小野昭】以前近くに住んでいたことがあるのに、ネアンデルタール渓谷がどこなのかはまったく知らなかった。 なぜ場所がわからなくなったのか、そしてなぜ再発見... →http://t.co/fJr7EMcn #bookmeter
  • 15:38  RT @Tokyo_Symphony: 年末、東京交響楽団・東響コーラスとともに「第九」を歌いませんか!都内在住・在学の高校生、大学生、専門学校生の合唱経験者で練習日、コンサートの全ての日程に参加可能な方。締切は10月20日。公演詳細・応募ページはコチラ http://t ...
  • 04:19  @kawazu665 わたしも妹とオットだけ。妹はiPhoneをなくし、オットとも画像のやりとりしかしてませんが(^^;  [in reply to kawazu665]
  • 04:04  生姜湯飲もうと思ったら、飴湯だった(^^; チューブ生姜入れたww これだけやっても暑くはないから、日頃の低体温ぶりが伺えますな〜
  • 03:54  昨日から喉が痛いので、うがい薬でうがいして、薬飲んで、半袖寝間着をやめて長袖タートルネックヒートテックとフリースを着込み、綿毛布一枚だったのに羽布団追加。マスク。昨夜やるべきだったな……(^^;

Powered by twtr2src