Thu, Oct 04

  • 15:25  RT @shiromame: あまりに打ち合わせが楽しく幸せでまだほわほわしています。酒井駒子さん新刊「はんなちゃんがめをさましたら」もうすぐ。http://t.co/tff6Udk9
  • 15:22  RT @toraharu123: 信号待ちしているトラックの「左に曲がります。ご注意ください。」が「子供が生まれます。ご祝儀ください。」に聞こえて仕方がない、道草茶( ・??・?)
  • 14:22  RT @gailyvege: 児童書読んでた。アーサー・ランサムツバメ号の伝書バト』は、のっけからぐいっとひきこまれてうきうきしたけど、登場人物たちのがっかり感が伝染したのか、だんだん失速。それでもSADチームが活躍するからそれなりに楽しくて、どーしようかなと思いつつ最 ...
  • 14:09  せっかく若者の多い合唱団、団内でもカップルできて子連れでも楽しく歌っているが、子どもが幼稚園に上がると夜の練習に出られなくなり、 櫛の歯が欠けるようにメンバーが減っていく…… #合唱あるある
  • 12:24  それでも電話かけた時にすぐ送ってくれたメールを1つ見落としていたことを発見。ほかにも幼稚園からのメール(なぜか携帯アドレスでもプロバイダアドレスでも受信しない)も受信できるようになり。受信しましたメッセージは表示されても、受信されないという困った状況がようやく解決して一安心。
  • 12:22  ようは、トップページに戻るっていうのをクリックして、なぜかログインしても普通には見ないトップページからしかメニューが分からないということをようやく発見。パスワードを変更して、新しくアカウントを追加しました。するとメールをどんどん受信。普段あまり使っていないので大丈夫でした(^^;
  • 12:20  ようやくi.softbankのアカウントが戻ってきた……iPhone4Sが新しくなってしまってから、アカウントの設定が消えちゃって、受信できなくなっていた(i)メールですが、ようやく復活できました。MySoftBankにログインしても、ネットで調べた画面にならないので苦労……
  • 08:21  小学生の頃、一夏、石鹸の匂いのついた素麺を母に食べさせられ続けたことがある。箱の見た目が似てたんだろうね(^^; あの頃は、お中元文化が……っていうか、捨てて欲しかった、あれ。
  • 08:09  ファラドミソシレファラドミソ、間の音符全部で何個、12個、逆間の音符、ソミドラファレシソミドラファ? と、朝バス待ちの場所の石の上で数えて遊んでいます(^^) http://t.co/3QVylhLs

Powered by twtr2src