Sat, Oct 06

  • 23:37  こういうのを買うのかな? 将来、つるバラが二階まで伸びたらwww アルミ製 伸縮 はしご ハシゴ 3.8m 多機能はしご 脚立 折りたたみ式
  • 23:25  ホームセンター はしご レンタル
  • 23:23  夜になると英語のツイートが出てくるTLなのは、アメリカだからか。オーストラリアの人とかフォローすればいいのかな?
  • 23:05  @naozane Amazonで売ってる……高い(^^; 王妃マルゴのサントラは、封切り直後に買ったのに! 失敗したわ(^^;  [in reply to naozane]
  • 22:53  @naozane アンダーグラウンド、大昔に岩波で見た!サントラ欲しい!  [in reply to naozane]
  • 21:27  @dear_flower 楽しみ(^^)  [in reply to dear_flower]
  • 21:12  確かに日本の空港に比べれば。 RT @insidechikirin: 一番最初の感想は「西欧の人がアジアを見つけたらしい」ってことだった。中国が45カ所の空港建設を進めてる、って驚いたかのように書いてあったけど、私からみれば「たったそんだけ?」って感じ。 #sbrc1
  • 19:29  RT @seihin: 子どもだけでの操船、そして無人島生活。 海賊という名の、仲間たちとの出会い。 子どもの世界。 ...『ツバメ号とアマゾン号(上) (岩波少年文庫 ...』アーサー・ランサム http://t.co/4Uo2ifII #booklog
  • 18:22  RT @KAGAYA_11949: 【今月注目の夜空】全て肉眼でOK?10/9-14宵 宇宙ステーションを見るチャンス ?10/12-13明け方 月・金星・レグルスが近づき見事 ?10/17-19夕方 三日月・火星・アンタレスが集合 ?10/21 オリオン座流星群 ?10 ...
  • 18:21  RT @londontearoom_: 紅茶に砂糖を入れない方がたくさんいらっしゃいますが、砂糖は紅茶の味や香りを持ち上げるので、紅茶を楽しむための隠し味として是非少量でも構いませんのでお試しください。特にミルクティーではミルクのコクを増やすため顕著です。アイスだとシロッ ...
  • 16:27  @808Towns 誘拐は適用範囲が広いですね。本人の自覚がなくても、本来いるべき場所以外に誘導すれば、誘拐に当たることがありそうです。拉致は相手の抵抗有無関係なく、連れ去ること。人質は相手を連れ去るとは限らず、その場でも監禁すれば人質です。  [in reply to 808Towns]
  • 15:37  午前中、ちょっと頑張って洗い物とか洗濯とか、リビングの掃除とかしたので、午後はゾンビ状態。明日には元気になりたい……
  • 15:32  かーいー(^^) 赤ちゃんが寝てる間に…思わずハマる「ねぞうアート」の作り方(今週の町ネタ) - 女性自身[光文社女性週刊誌] http://t.co/snlXaB56
  • 15:28  iOS6にアップデートしたかと、何度も訊くひとがいます。私に人柱になれと?wwww
  • 15:25  @funnygirlBelle 車で十分足らず。歩いても2時間ww http://t.co/b21skRVb  [in reply to funnygirlBelle]
  • 15:17  @funnygirlBelle 位置的にもとっても近いですよ、ヒルトップ。http://t.co/fE4UhkGt  [in reply to funnygirlBelle]
  • 15:12  @funnygirlBelle とりあえず、これw http://t.co/HWD7b6TN 竣工は来年春です(^^)  [in reply to funnygirlBelle]
  • 15:05  風邪引いて寝ていると、こんなものに反応したくなるんだな……部屋片付けたくなったら快復傾向だもんね。 小太郎ぶろぐ : 【画像】あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真12枚 http://t.co/8g15GHN6
  • 14:53  @funnygirlBelle ありがとうございます。ちっちゃな家ですけどね(^^) 前にドアの色でご意見を求めたら、イメージモデルを知る人の間で一番人気だった緑にしてみました〜?  [in reply to funnygirlBelle]
  • 14:51  【カント・アンジェリコ/高野 史緒】女子高生的……と言えないことはないが、ある意味恐ろしい作品。面白いし魅力的。スチームパンクとはちょっと違うと思う。悪夢の中に迷い込んだような……でも結論は今ひとつよ... →http://t.co/GEgzzuFZ #bookmeter
  • 14:46  風邪、峠は越したが、今回、かなりひどくて、おまけに体調不良もあって、沈没中。半日以上まだ布団の中。明日からキャンプはかなり厳しいな〜
  • 14:43  ドア、緑でパース作ってもらった http://t.co/FY7fE9OS
  • 12:32  RT @tsaito: 「世界新三大夜景」に長崎、香港、モナコが決まったとのこと。 http://t.co/i1km8931
  • 06:55  @dear_flower リストとかのメモ、パソコンと自動で同期させておかないとね。  [in reply to dear_flower]

Powered by twtr2src