Sun, Oct 07

  • 23:47  RT @genz_cnk: ホビットナルニアツバメ号とアマゾン号がはいってる文学全集を与えられた覚えがある。
  • 23:46  RT @gailyvege: ランサムを楽しむために『知のビジュアル百科 海賊事典』を広げてみた。職場が職場だから、こういうものが身近にあってとてもよい。おかげで、ピースオブエイトも確認できたし、なぜジョンたちの船が「ツバメ号」というのか分かった。海賊バーソロミュー・ロバ ...
  • 23:44  RT @ayase_yue: 1着 錦織 2着 オルフェーヴル 3着 可夢偉  以上のように確定いたしました
  • 20:46  @kyonpu_ ちっこいよ(笑) もう4年生だけど〜  [in reply to kyonpu_]
  • 17:37  RT @soujimeigen_bot: 「ゴミはまたぐな」 哀川翔の家訓
  • 17:36  RT @soujimeigen_bot: 「部屋掃除、皆様ご苦労。 では、貴方に指令です。 今すぐ25個のモノを片付けなさい。 床に落ちているゴミをゴミ箱の中に入れる、 出ている本を1冊本棚に戻す等も1カウントとします。 さっ、このレスを読んだら、すぐ始めて!」 2ch掃 ...
  • 17:34  RT @CHICAUMINO: 血涙を流しながらフォローしました(つд⊂) RT @eetukiyo: ご参考までに…RT 掃除・片付け名言bot @soujimeigen_bot 「捨てるものを選ぶのでなく 必要なものを選び 残ったものは捨てる」 こんなbotがあるくら ...
  • 16:31  @kyonpu_ ほんとだ〜 げらげら http://t.co/hEfpKAE4  [in reply to kyonpu_]
  • 16:26  @kyonpu_ 見た見た!上の娘が録画して見てた。  [in reply to kyonpu_]
  • 16:20  @minasek これまで聞いた話では、10冊っていうところが多かったです。今の町も、去年まで5冊でした。 @toyop129 @joga2  [in reply to minasek]
  • 16:17  @kinokuniyanet 市外は京都府にすら含まれてないと思っていたので(丹後? 丹波?よその国や)、全然気にしませんw 美山とかは市内の人にはもう少し存在感あるかと思ってた。ちなみに私は関東出身です。
  • 16:11  @kinokuniyanet 綾部!  [in reply to kinokuniyanet]
  • 16:07  さいこー! 東京がないとこと、京ナントカがいいな? ちなみに私が住んでた町も抹殺されてますw RT @kinokuniyanet: 「京都人の脳内地図」を作ってみました。#京都あるある http://t.co/GVL1Tw9n
  • 16:02  @808Towns ルーズリーフ型を使っているので、お役に立てません(^^;  [in reply to 808Towns]
  • 16:01  @minasek 今の町は10冊。以前いたところでは20冊ということも。貸出率高かったですよ〜  [in reply to minasek]
  • 15:58  RT @aminah2500: コバエ出てこい!ワクワク。 RT @omoboibotbot: なんか暑いせいか台所にコバエが発生したので、検索して出てきた「コップにめんつゆ・水・洗剤を入れて放置」をしましたところ、ほんの1時間ですべてのコバエがどぼん死しました。すげえ… ...
  • 15:03  今年のブーツの流行りは去年よりシンプルなジョッキーブーツがありそうね! 今年、新調するか。わくわく。
  • 14:54  @banlixiang ワッフルもあるんだ! 我が家はミニ席巻中ww  [in reply to banlixiang]
  • 14:53  こんなのあるんかい! http://t.co/ewYPg7rS
  • 14:52  @miya_ji ほ。  [in reply to miya_ji]
  • 14:39  RT @shisochou: 「宇宙兄弟」の新OP、一瞬カットインするコルベットの燃料計の綴りが「FEUL」になっているのが気になって仕方ないんだけど(;´Д`) (「不確かな未来でも〜」のあたり)
  • 10:38  さっき雨がドバッと降ってびっくりした(^^; オットの出発前でよかったねえ。雨ふりコールも降りだしたあとに来たw まだ降るのかな? 北の風で天気が不安定。
  • 09:30  RT @ocha1978: インドネシア人看護士「日本人は時間を守りません。遅刻に対しては大変厳しいのに、仕事の終了の時間は守ったことがありません」(『POSSE』vol.16、安里和晃インタビュー「EPAは介護・看護現場を変えたか」より)
  • 09:27  @Ma_chan2010 おはようございます(^^) キャンプは今度はいつ行けるかな〜 家のことや娘のピアノでスケジュールが詰まっていて、厳しいです。 前にもちらっとあの手の動画を見たような気もするのですが、今朝見たのの破壊力は凄かったですww 下の娘、笑いっぱなし(^^;  [in reply to Ma_chan2010]
  • 09:03  体調はもうかなりいいのですが、薄着で野外生活をする自信はさすがにないな(^^; あとティッシュ一箱以上消費してますww
  • 09:01  改めましておはようございます。珍しくのんびり始動の休みの朝です。オットはもう自転車に乗りに行くそうですよ。キャンプ行きたかったな〜 残念。
  • 08:59  確かに上書きされる。ものすごい破壊力だ……
  • 08:55  寝てる時に羽海野チカヤマザキマリ両氏のやり取りを見て気になったけど、あの時見なくて良かった、この動画wwwwww↓
  • 08:53  RT @Thermari: 羽海野チカさんに紹介してもらったこれ、思わず各国の友人にばらまいてしまった:My Heart Will Go On - Recorder By Candle Light by Matt Mulholland: http://t.co/X8RGx ...
  • 03:04  気がつくと、結構危ない橋を渡っている。気をつけないと。自分のもろさを忘れちゃいけない。ひどい目を見たのはほんの十数年前。忘れていいというにはちと早い。
  • 02:58  今はまだわからないけれど、このまま、同じように走っていっていいのか、不安になる。揺らいでいるのは自信?それとも信頼?
  • 02:54  いや、そんなことはないと、自分で否定したくて、誰かに否定して欲しくて。 でも、思い描ける未来が、望んでいたものとは少しずつずれて行っているような気がする。 それとも、自分の立つ位置が変わったのだろうか?
  • 02:52  わたしは間違ったのだろうか。自分で自分をねじ曲げたのだろうか。進みたい方向に進めていないのだろうか。
  • 01:11  元気になってきたのかな。昨日、一昨日は、タートルネックヒートテックに長袖パジャマ重ねた上に、フリースのジャケット着てました。腕をおおわないと寒くて。今夜はタートル着てますが、その上はフリースのベストで寝れてます。おまけに、綿毛布一枚なのに汗までかいてきた。よかった(^^;

Powered by twtr2src