Tue, Oct 09

  • 21:06  RT @MakotoK: まあ、ナス嫌いというひとにイマム・バユルドゥ(トルコ料理のナスの冷製)くわせて、だめだった例をみたことがないのである。食わせればたいていいける。問題はつくるのがめんどい。
  • 13:40  午前中は、さかいマリンマラソンコースを試走してみた。もちろん、自転車でw よく知った道ばかりなのに、コースを間違えてばかりで、折り返し地点で終了。フルマラソンは次回。25.65 km、1 時間 49 分 37 秒、http://t.co/UFXjZTIz
  • 13:35  たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した25.65 kmのruntastic 自転車旅行を1 時間 49 分 37 秒で終了しました。http://t.co/UFXjZTIzを見てください。
  • 13:31  @tsaito オットも去年くらいからその動きが顕著になって来ました……  [in reply to tsaito]
  • 13:18  最近のはるのお気に入り。やまねリング、「はじめてのみゃー」、ぷっちょボール。 http://t.co/V8Qc88a3
  • 08:43  ようやくいつもの生活にほぼ戻ったが、手際が悪いわ(^^; 朝ご飯食べて、ゴミ捨てて、洗濯物干した。あと、水やり!それから洗い物して掃除。それから、リハビリ代わりにちょっと自転車乗ろうかな(^^)
  • 08:38  皮膚からの吸収の実証実験では、ほとんど何にも皮膚からは入らないってやってたよね。その実験の想定そのものには若干穴があるようですけど。表面をよい状態に保つのには意味があると思うが→保湿とか 皮膚に染み込んで、なんていうことは考えなくていいと思う←決して高い化粧品を買わない言い訳。
  • 08:34  RT @yuuekibot: コラーゲンやヒアルロン酸は分子構造が大きい為、皮膚から吸収されることはない。経口摂取したとしても、それぞれアミノ酸、糖に分解されるので、美容効果は全くない。化粧水も同じ、ただし、パンパン叩いたり、さすったりは血行を良くするので肌には良い。 . ...

Powered by twtr2src