Wed, Oct 10

  • 20:47  2日続けて真面目に走ったので、つい明日もバリバリ走りたくなってしまうけど、明日は午後一番ではるの就学時健診なのでござる。はるが自転車で迎えにこいというので、まあ、それでごまかそう(笑) 電動アシストだけど、往復で8kmくらいは走る。
  • 19:59  ヤマネコ号の冒険 プロモーション・ビデオ: http://t.co/KRfcwTH6 COOTさんの力作。乗ってみたいな〜
  • 18:02  @mikachu0127 五・十日を避けるのは当然よね〜 ごとおび、って書くんだね。なんとなく、ごとうびかと思ってた(^^; とか何とか言って、私も個人の用事で二件も銀行に。どっちも空いてたけど〜  [in reply to mikachu0127]
  • 16:29  昨日、船首部分がこのようになっている漁船、恐らく新造船を見たのですが、今日はこのままの状態で出港するのを目撃。面白かった(^^) 隣の小型船も大漁旗で賑やか〜 http://t.co/ZlM9Bnu0 http://t.co/4HiFNDTa
  • 16:24  あ、スピード。何回止まったか、目でみてわかるね。 http://t.co/cbqqs5Kh
  • 16:16  RT @NHK_PR: 再来年2014年の大河ドラマが発表になりました。「軍師官兵衛」。主演は岡田准一さんです。詳しくは→ http://t.co/mQfDkJmf (2号)
  • 15:23  @aoaoaoi アーモンドオイルも使ってた(^^)  [in reply to aoaoaoi]
  • 15:15  RT @InsideCHIKIRIN: 石井彰先生がテレビでシェールガスについて話してらっしゃいます。相変わらず、すばらしくわかりやすく、納得性の高いお話。ほんとすごいよね。エネルギー問題に関しては、石井先生を全面的に信じてるわたしです。関連エントリ→ http://t. ...
  • 14:16  トータルで50km弱走ったわけですが、橋も渡らず、坂も登らず、だと体が楽ですね(^^;
  • 13:56  トップスピードは時速22-25kmってとこみたい。稼げる直線で足が残ってなかったり、給水休憩を取るタイミングが難しかったり。次は2時間15分くらいで走りたいね。もう一度くらいはチャレンジしよう。そこそこ変化もあって走りやすかった。自分でも、コースを作ってみようかな。
  • 13:52  @mikachu0127 そうそう、あなたが来るからこんでるんですよ、って教えたいよねww  [in reply to mikachu0127]
  • 13:51  フルマラソンのコース走るのに、2時間37分かかりました。平坦でいい記録の出るらしいコース。信号も都会より少ない。何度か休憩もしたけど、それでも見かけの平均時速16km。世界記録とかで走るトップランナーは、最初に加速したら、そのまま一度も止まらないでトップスピードで走るんだよね……
  • 13:46  自転車磨いてオイル差して片付けて、シャワーして昼食べて、くたびれごろんなう。
  • 13:13  RT @atsuji_yamamoto: 今朝の東京新聞。新潮社が自費出版の希望者にあの山の上ホテルでカンヅメプラン、文豪気分を味わってもらうという。ドアの前で担当者の原稿催促のサービスも。って、そうか有料で味わう文豪ごっこかーwwwでも担当編集者も金払って参加した編集気 ...
  • 13:12  RT @asahi_tottori: 【エコドライブ】 どんな車でも、運転次第で燃費を改善できる! 記者が、エコドライブ運転に挑戦しました。コツは、5秒かけて20キロまで加速、5秒以上停車は、エンジン停止。http://t.co/SWNwE1E9 #tottori
  • 12:00  帰宅!もう昼だ(^^;
  • 10:57  銀行二つ立ち寄りして、ちょっとだけ休憩中。
  • 10:37  走ってます。栄養補給なう! http://t.co/0oT2FUiZ http://t.co/KRgEyqPP
  • 09:07  @runtasticのライブトラッキングセッションが開始しました。進行状況を見て声援を送ってください! - http://t.co/IOT82BaL #runtastic #iphone
  • 07:42  RT @tomeiwng: 前も書いたけど私の祖父は練り物を海洋生物にするのが好きだった。ちくわは海にロープを浮かべていると自らロープに通ってくるので翌朝そーっとロープの端を結んで捕まえ、かまぼこは板を浮かべていると自ら乗ってくるのでそこを捕まえる。と、もっともらしく解説 ...

Powered by twtr2src