Fri, Oct 12

  • 22:23  私は三月は引越しを控えているので、 #一人称を打って予測変換がどこまで暴走するか ……そのまんまかよ(^^;
  • 19:45  @dear_flower やっぱり家中お掃除モードが正解だったかw  [in reply to dear_flower]
  • 19:45  @dear_flower しかしなぜそんなところに?  [in reply to dear_flower]
  • 19:45  @dear_flower やったー?  [in reply to dear_flower]
  • 19:29  @OLIVIA0420 (^-^)/  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:26  ちい、ピアノのレッスンで、先生の指使い指導に反抗……その後もともかく感じ悪く。叱ってもダメダメ。しばらく頭を冷やして欲しい。やる気はあるんだけどね……
  • 18:19  RT @ma_ru_kin: 上司に間違いを指摘され怒られた、が、直後に僕が正しかったことが判明。仕事に戻ってコピーをしてデスクに戻ると、一口チョコが置いてある。トイレに行ってデスクに戻るとフリスクが2粒。そして上司がこっちをチラチラ見てる。ゴン、お前だったのか。
  • 17:29  @gokigenikaga 多分レンタルVHSしかないと思いますし、かなり古いです〜(^^; お楽しみに〜  [in reply to gokigenikaga]
  • 16:37  @gokigenikaga 大原麗子のサバサバ素敵な奥さんとか、畳干したりのリアルな官舎の転勤ライフとか、観閲式とか、うちわ受けするネタとか、なかなかなんですが、中井貴一の役だけは謎。続、じゃなくて新、なので、機会があったら見てください(^^)  [in reply to gokigenikaga]
  • 16:31  @gokigenikaga うちは全国転勤族なので、転勤シーズンには繰り返しこれを見て、気分を盛り上げ、鼓舞し、自分を慰めています。「新・喜びも〜」には、中井貴一が出てますよね〜よくわかんない役で……(^^; こっちはDVDが全集しかないので、買えません( ̄ー ̄)  [in reply to gokigenikaga]
  • 14:02  @lumbinix 去年だったか、クリムゾンキングをオットと二人で堪能しました(笑)  [in reply to lumbinix]
  • 13:52  昼過ぎに大格闘。数日前の夜中に目撃したものの類。主戦場となった、洗面台下の棚は、まさに巣窟。凄まじい惨状。アルコール消毒など、後始末して、もうぐったり……古いボール紙の箱、予備の垢すりタオルなどが被害に。
  • 12:09  RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)なぜ昔は、年収や学歴の低い男性でも全員、結婚できていたのか?  http://t.co/VaJ8IZow
  • 12:00  RT @Sora_Sakurai: 【秋の怪談】閉め切ったトイレで用を足していた時。背後のドアの下、ごくわずかなすき間から、白い手がスッ、と入り込んで来たのです…! http://t.co/ZVjhrvmJ
  • 11:51  RT @nahema: バレエなみなさまへ http://t.co/l9yRu6Ek
  • 11:34  @gokigenikaga DVDもってますよ〜?  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:57  @lumbinix 今聴くと、今風に感じます(^^) プログレとか、安易にくくれませんよね〜  [in reply to lumbinix]
  • 08:56  改めて、おはようございます。洗濯干して、洗い物第一弾は終わり、片付けも少し。今日はひたすら片付け。物置の片付けして、衣更えもするぞ!
  • 08:52  @lumbinix 友達に誘われて、一夜漬けでCDを聴き込んで行ったコンサートでしたが、とても楽しかったです。先日、ボロボロになったTシャツを捨てました(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 07:38  RT @Na0oCo: 強く頷く!w RT @DJ_PRINCE_:二ノ宮知子先生にインタビューした時、のだめはズボラだからワンピースで徹底させているんですと言われたのを思い出しましたw QT @tsaka1:勤務先の女性に「めんどくさい時は楽だからワンピースにする、スポ ...
  • 00:53  まずは、片付け。
  • 00:51  おやすみなさい。明日は自転車で走るのは無理なので、他の運動を考えるかね……
  • 00:50  そういえば、交換したフェムトセル、機械の目の前でかけても、フェムトセル経由じゃなくて、通常の屋外基地局から、って言われちゃう。どこか電波強いのが新設されたのか? いらないなら、電気もったいないから切って返したいんだけど。

Powered by twtr2src