Thu, Oct 11

  • 23:34  @La_Cosa_Nostra かなり長持ちした方だと思います……  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 23:30  @La_Cosa_Nostra 一時期の人気から、もう減少傾向始まったと聞いております。まあ、生ぬるい仕事じゃないのでね……  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 23:24  @La_Cosa_Nostra まあ、海辺の町でずっと暮らしていると、見方も色々なんですけどね〜 制服着られない町もありますしね(^^;  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 23:17  風邪治ったらヨット乗りたい……
  • 23:15  @La_Cosa_Nostra 働いている姿が、ほとんど一般の国民に見えないので、気の毒な人たちです。日本人はもっともっと色々な意味で、レジャーでも仕事でも海に出るべきだと思いますよ、ほんとに。  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 23:09  デトネイターフォルダブルにするかな〜安いのどこかな〜
  • 23:08  雨が降ったり止んだり。この天気予報はなんだ?幻か? http://t.co/DuJlkh9s
  • 23:06  @La_Cosa_Nostra 昔から海保は予算も人員もずーっと冷遇されてますし、ロビーもいないし許認可権もろくにないし外局だし。計画以上のフネを作ろうと思ったら、その対応だけで、ものすごいマンパワーが必要ですよ。でも、彼らがやるしかないんです。  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 22:52  @La_Cosa_Nostra 現実問題、無理だと思いますよ。造船、海保の現実見ると。戦時じゃありませんし、リソース考えても、お金考えても厳しいでしょうね。実際、巡視船作るとこで働いてましたけど。セキュリティも大変。これまでの予算配分の歴史を考えても四年なら御の字でしょ。  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 21:06  @lumbinix 20年くらい前に武道館行きました!  [in reply to lumbinix]
  • 20:40  ちなみに、ちいのロードのチューブ交換なら一人でしたことある。連続二回も!なぜなら、チューブをビードで噛んでて、すぐにバーストさせちゃったからです(^^;
  • 20:30  後輪の方が一般的に外すのが難しいらしいが、わたしは力が足りなくて簡単なはずの前輪のブレーキワイヤを外すことができず、結局いつもオットに頼っています。軽いタイヤにするか、今のと同じか、同じブランドの高いのにするか……迷う。ちなみに、デフォルトのMaxxis Detnatorです。
  • 20:27  @kazubouk なんだか丈夫で有名なタイヤらしく、こんな状態がいくつも出てもちゃんと走れるタフなやつだそうですw わたしは臆病者なので、すぐに交換の予定ww  [in reply to kazubouk]
  • 20:20  今朝、耳鼻科に行って帰って来たら、後ろのタイヤがこんなことに! 今夜のうちに注文しなくちゃ……とほほ。 http://t.co/Z5gx7PiO
  • 19:51  さっきいきなりすごい雨だった。朝の天気予報にない急変、多過ぎ……
  • 19:28  防災無線がなんか、とんでもないことを言ってる……野生の鹿が徘徊しているのでご注意、だって! 下関の猿、綾部の鹿や熊にも驚いたが……
  • 19:17  RT @soujimeigen_bot: 「今必要なもの以外全部捨てろ」
  • 15:45  どうもずっしりと疲労感が……今日はたった15kmしか走ってないのに。とりあえず、風邪の頃から散らかったままの部屋をあちこち片付けるけど、全部は無理なので、まず玄関と台所を……
  • 14:58  RT @soujimeigen_bot: 「引越しに伴って物を捨てまくってるんだが、 捨てるにつれ身が軽くなるような…気分的にもさっぱりしてきて ちょっと前には汚部屋で絶望感じてたのが嘘のようだ」
  • 14:45  RT @aminah2500: ドレッドノートといえば、アーサー・ランサムツバメ号シリーズの中で、沼沢地地方の曳舟につけられていた名前を覚えてる。まさか、「超ド級」のドの語源とはしらなんだわ。@azukiglg
  • 13:52  RT @emi_haha: ベビーカーの乗り方に現れる子供の個性。(以前postした話を絵にしました) http://t.co/y0wCVDXP
  • 13:02  これから就学時検診。体育館で元気に走り回っています(^^)

Powered by twtr2src