Sun, Oct 14

  • 21:47  オーガニック食品を摂っても良いことはほとんどないのかも? : ギズモード・ジャパン http://t.co/zejbElZu 気持ちの問題? 信仰みたいなものなのかな〜
  • 21:38  RT @metatetsu: 爆笑したw郵便局の商品エクスパック500には約款上30kgまで入れていいが、あのサイズの封筒にそもそも入るのかを実験したサイト Expack500 に鉛の塊を詰めてみた https://t.co/DRTY5f2g
  • 18:36  今日走った、いつもの周回コース。明日はもう少し走りたいな。 http://t.co/Vd03VPhT
  • 14:33  買い物なう。先週くらいからスタッドレスタイヤ、今週からはカレンダーや家計簿……うーむ。
  • 14:01  リビングの時計は結婚祝いにもらったもの。既に12年……いろいろ、更新しないとな〜
  • 13:58  玄関の時計は、最初に勤めていた会社の記念品の残り物で、もらった時に既に数年経過していたもの。ちなみに退職してから既に15年ばかりたってます……もう寿命か。それとも一度くらいは修理するべき?
  • 13:52  で、ちいのピアノの特別レッスンの時間になったので、慌てて出てきたら、車のナビの時間と違う! リビングの時計、止まってるの? 玄関のは確かに止まったまま放置してますが……
  • 13:49  帰宅しました。中海半周38kmのコースです。オットはもう一周してからウィンズに行くんだって〜ww 新しいタイヤも快調です。後輪だけだと、違いはわかんないけど(^^; あと、ミラーもつけたよ! http://t.co/zPyG6l7z http://t.co/RhiilnU4
  • 12:13  巡航中。休憩終わり。 http://t.co/E4R6HiY4

Powered by twtr2src