Mon, Oct 15

  • 17:40  RT @nobwak: 「ツバメ号とアマゾン号」があんまり面白いのでヨット一日体験コース。体調最悪だったけど無理して行ったかいはあった。風の力で進むって素敵なことだ。つい百年ほど前までの数千年、帆船でみんな海渡ったんだな。どこの島でも構わないから帆走で行きたい。 http ...
  • 17:40  RT @y_sanpo: 「ツバメ号シリーズ」のアーサー・ランサムもなのか!へえ〜。グレアム・グリーンイアン・フレミングは納得。
  • 17:36  RT @crimezanmai: あ、これ、読みたい! 「全米震撼のニンジャ小説は“日本人も知らない日本語”だらけ!」http://t.co/pZyFdZZy
  • 15:38  安来のうさぎ?ちゃんの橋(^^) http://t.co/6cuZCvsj http://t.co/hrc7HvB3
  • 15:36  これも大橋川から見た中海。美しい。 http://t.co/opteKfui http://t.co/EmlhbQtL
  • 15:32  この一週間、頑張って走ったせいか、お肌がつやつやしてるんですけどw 一週間でこつこつと、合計200km走りましたww 明日もちょっとだけ走るらしい(^^;
  • 15:26  やっぱり水に近い方を走れるので、反時計回りが正解なんだろうな。次はライトを忘れないようにしよう。前後にピカピカ光るのはつけてるけど、メインのライトを忘れました(^^; 小さなトンネル二つだけだったけど、中海を本当に一周する時は確かもう一つトンネルあったような……
  • 15:24  仕方ないので中海大橋まで戻って渡り、安来へ抜けました。 http://t.co/g23LYRA1 http://t.co/4UpblYjN
  • 15:20  今朝はオットが矢田の渡しに乗りたくて、頑張って早く出て走ったけど、残念ながら終わってた。これは渡しの前のバス停の時刻表。渡しは朝は9時半までなんだけど、0926のバスで終わりなんだろうな(^^; http://t.co/zhilElIu http://t.co/U7MIFRY3
  • 15:16  身体中、激しく筋肉痛……(^^; マッサージして欲しいな〜 特に肩の後ろの背中!
  • 14:17  今日のコース。これだと、本当は中海一周じゃないね……もう少し長いんだな。 http://t.co/kBTLtAZ4
  • 14:15  エキゾティズムが足りない>カルメンDQN解釈
  • 14:14  RT @echinodermes: DQNなビッチが暴行罪で拘留中に純情高卒警官を誘惑し脱走。警官は母ちゃんすまんと思いつつ彼女のために失職・彼女の付き合うチンピラの仲間にまでなる。だが彼女は新宿ナンバーワンホストに惚れ、カッとなった元警官に刺殺される、みたいな痴情のもつ ...
  • 14:09  RT @prmeis: 【イラン紙報道】媚薬が原因で男性に中毒症状:離婚を請求 http://t.co/oDgERrN2 #イラン
  • 13:27  帰宅!約70kmを休憩入れてちょうど5時間。まあまあかな(^^;
  • 12:24  ランチなう。前から気になっていたパスタ屋さん。バーニャカウダのバゲットとバジルソースのベーコンさといもベビーリーフのスパゲティ。ちゃんとミルクのミルクティ〜? http://t.co/dpkag73l http://t.co/Y0RzV3ky
  • 11:14  中海一周ライドなう。半分は過ぎて、安来の道の駅あらエッサにて、フルーツ牛乳ソフト。 http://t.co/FeObMMpt

Powered by twtr2src