Thu, Oct 18

  • 15:43  今日はSIGMA BC 1909 HRが昨日届いて、今朝頑張ってセッティングしたので、試走しました。全然難しくなくて、実に簡単にできるんだけど、うまいこと心拍以外のシグナルを拾わなくて、調整に四苦八苦。何のことはない、センサーの距離を近づけるだけで全部解決。トータルで15km。
  • 15:37  今朝の弁当は、半分冷食でした。そういう時に限ってオットにも作る(^^;
  • 11:29  たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した10.16 kmのruntastic 自転車旅行を33 分 16 秒で終了しました。http://t.co/ZWvIY44Kを見てください。
  • 10:51  @runtasticのライブトラッキングセッションが開始しました。進行状況を見て声援を送ってください! - http://t.co/ZWvIY44K #runtastic #iphone
  • 08:47  RT @l_t_l: 3Dプリンターで一筆書きされた陶器。 http://t.co/G0vOFbxP
  • 08:43  RT @SpiritLamp: 3歳児がトイレに連れ込まれて殺されるとか、子供ができてからそんなニュースが他人事とは思えず身に染みて怖い…。ダンナも同じようで息子を案じた寝言をよく言うようになったが「●太郎…綺麗になって…!」と息子が嫁に行く設定の夢でウェウェ泣きながらう ...
  • 08:09  昨日の芋掘り、今日やるみたいだから、と言いながら、はるは長靴をはいていきました。バスのお友達は誰もはいていなかった模様w
  • 06:37  RT @sports_live_: 佃 昭二 の ディンギー・セイリング Standard Book advance―基本フォームからレース戦術まで快速スキルを詳解 を Amazon でチェック! http://t.co/R6z1In44 #セーリング #ボート
  • 06:37  おはようございます(^^) テレビ体操終わりました。給食だよりの 大山おこわのレシピです。 http://t.co/yYCqbAVg

Powered by twtr2src