Fri, Oct 19

  • 21:58  @VVerde_Antalya タバコは近年かなり少なくなったようですね。最近はもっぱらネギだらけの弓ヶ浜サイクリングロードとか、中海一周です(^^) 我が家は佃煮と木材チップのにおいが漂ってきます〜(^^; ぜひ次回帰られたら、近場をのんびり回ってください。  [in reply to VVerde_Antalya]
  • 18:49  箱でもらったじゃがいもをしばらくずっと食べていたので、ずーっと買ってなくて、全部なくなった後も、なかなか買わなくなってしまった。買い物メモに入れなくては(^^;
  • 18:36  @VVerde_Antalya そこには歩いて行けます(^^; ここら辺、自転車で走り回ってて、水鳥公園とかよく行きますよ〜 今日は美保関灯台まで行って来ました(^^) @kyomaru_ymbd http://t.co/O4MsgAiV  [in reply to VVerde_Antalya]
  • 17:48  @VVerde_Antalya おおお、奇遇です〜 さかえです(^^) 二年目ですけどww @kyomaru_ymbd  [in reply to VVerde_Antalya]
  • 17:38  子どもたちのピアノ送迎の合間に買物して、米といで、チオビタ一本! これからレッスン見学しながら家計簿付けをします……(^^;
  • 17:10  @kyomaru_ymbd @VVerde_Antalya 当地は山陰有数の漁港なので、本当に何でも上がるんですが、カタクチイワシは最近見かけませんね〜 もう半分使ってしまったので、また作りたいです(^^)  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 16:47  @kyomaru_ymbd まだ暑い日があれば、ぜひ活用下さい>レッドアイみたいなのw アンチョビは、料理に使う塩加減が難しかったのですが、何となく、わかってきました(^^)
  • 13:06  お昼ご飯! .@kyomaru_ymbd 京丸さんに教わった、自家製アンチョビに、ブロッコリー入れたスパゲティです(^^) トルコのトマトジュースで、レッドアイみたいなのw いただきまーす〜? http://t.co/OOtrFyO1
  • 12:34  四月のはるの入学式に、ちいの入学式の時に着たスーツを着る、という、非常に現実的かつ具体的な目標が出来たので、頑張って走るというよりは、LSD志向になったんだけど、いざ心拍とケイデンスがわかるようにしたら、なかなか厳しい。なかなか130以下の心拍数を長く保てません(^^;
  • 12:31  たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した42.06 kmのruntastic 自転車旅行を2 時間 26 分 7 秒で終了しました。http://t.co/tOxk0usDを見てください。ほぼ、フルマラソンコースでした(^^) やっぱ
  • 10:46  到着。老人会の方々が、「おいら岬の灯台守は〜♪」と合唱しているところに遭遇w http://t.co/aMWKVxzx http://t.co/lHoFI5YI
  • 09:37  @runtasticのライブトラッキングセッションが開始しました。進行状況を見て声援を送ってください! - http://t.co/tOxk0usD #runtastic #iphone

Powered by twtr2src