Sun, Oct 21

  • 21:28  @nijimu ゲージ付きの空気入れもありますが、自転車屋さんで規定の空気圧にしてもらった時のタイヤの感触をよく覚えておくのがよいかもです(^^) 楽しい自転車生活を!  [in reply to nijimu]
  • 21:24  RT @xxxcompotaxxx: 職場の冷蔵庫にこれ貼ってあった http://t.co/oHnafQaC
  • 21:18  RT @dear_flower: 帰りのアクアラインは渋滞でテールライトが王蟲の群れのようでしたが、割合流れていて無事通過しました。途中追突事故の車が二台停まってて怖かったー! http://t.co/O4V4pdcG
  • 21:15  「いもうとのにゅういん」をはるに読み聞かせながら、ぼろぼろと涙がこぼれるなど……はるはあさえちゃんと同い年くらいってことかな〜
  • 19:08  BBQ楽しかった。お肉上等だった。ありがとう>おともだち 今度はうちにもお呼びしたいが、お母さんをお茶に呼ぶのが限界だろうな(^^;
  • 18:32  一人暮らしで3階に住んでるんだけど、ベランダの出しておいたゴミの中身が減ってるっぽい?:?鬼女と喪女 http://t.co/AG2GmEmr にゃ〜!!
  • 15:26  RT @soujimeigen_bot: 「部屋掃除、皆様ご苦労。 では、貴方に指令です。 今すぐ25個のモノを片付けなさい。 床に落ちているゴミをゴミ箱の中に入れる、 出ている本を1冊本棚に戻す等も1カウントとします。 さっ、このレスを読んだら、すぐ始めて!」 2ch掃 ...
  • 09:04  買出し行かなきゃ……うーむ。まだ考えがまとまらないなあ。
  • 07:14  RT @quinaco: hontoのほしい本リストが98冊になったのでそろそろ何か買おうと思いますが、『2666』は重さがわからないので後回しだな。米アマゾンには本の重さ書いてあるのに、なぜ日本のアマゾンは同じことができないのか。
  • 07:14  RT @kojim: 神林長平ファンに「神林長平って何が面白いの?」と言うと、「ふむん」と頷きながら「それがどうした、俺には関係ない」とかいってチキンブロスおごってくれるからぜひ試して欲しい。
  • 07:13  おはようございます。「ふだんから頻繁にアイスを食べている子どもほど、脳が満腹と判断するまでに多くのアイスが必要であることがわかった。」今朝の朝日新聞のGROBE……砂糖と脂質最強。

Powered by twtr2src