Mon, Oct 22

  • 22:54  どこに残っているのか分からない>カメムシ 悲しい……
  • 22:43  最近、一日一匹づつ位、洗濯物にカメムシがついてる。すぐ窓の外に捨ててます。さっき寝る前に洗濯物を畳んだ布団の上に今寝ているんだけど、なんかどこかでカメムシのにおいがするんだよね……(^^;
  • 22:40  @nijimu ううう、そのプシュは空気が抜けているだけでしたね(^^; でもねじ位置は私も時々忘れます。閉め忘れてうっかり先端にさわって、せっかく入れた空気が抜けちゃったり〜(^^; 最近は毎日入れているので、一連の動作としてできるようになってきました。  [in reply to nijimu]
  • 21:41  RT @kojiando: わが国のPCはワープロ専用機の時代と変わってない希ガス「わが国の高校生のコンピュータスキルは,堂々の最下位です。」データえっせい: 生徒のコンピュータスキルの国際比較 http://t.co/FjwMdkDp
  • 21:39  @Ma_chan2010 うんうん♪ でも、街路樹切られるのは嫌かも〜  [in reply to Ma_chan2010]
  • 21:15  @nijimu ゲージ付きなら安心ですねσ(^^) やや、もしかして、フレンチバルブ? わたしも高圧で入れる空気入れは、最初、外す時に勢い余ってぶつけて、手の甲を擦りむいたりしてました(^^; 乗るたびにマメに入れると、入れるのも整備も楽になりますよ〜  [in reply to nijimu]
  • 21:12  RT @shinjihi: リンク先で泣いた(;;)→"俺、老人苦手。 「おばあちゃんこ」とか「おじいちゃんこ」とかってスゴイ。 老人慣れしてるヤツってスゴイ。 電車で席も譲れない。話しかけるの怖い http://t.co/xnSkK8UA
  • 13:21  これから、パナソニックショールームに行ってきます(^^) トイレも見てこよう〜
  • 13:19  RT @fmfm_nknk: 大学教員系フェミニストって既婚女性や子持ちの女を「強欲なモンスター」として描くきらいがある。女であるにも関わらず高い教育を与えられた彼女たちはエリート父の「良き娘」であり、「愚かな母」に対する敵愾心があるのかもなあなどと思ったりする。上野千鶴 ...
  • 13:16  RT @SpiritLamp: ドアホンにつけてた蝉の脱け殻が季節的に無くなったので最近また変な訪問販売が来る。今日来た宗教勧誘が「玄関に水槽は運気が悪い!水神の札がないと不幸が!」とほざいて腹が立った。二度とそんな事言わせないようにちょうど家にあった水神像を祀っといた ...
  • 13:15  RT @takehirohiguchi: 僕は件の記事を読んでいない。週刊朝日も普段読まない。でも竹中平蔵という権力者が「廃刊しろ」とまで主張しているということは、以前から自分に都合の悪いことを書かれてきたということ。週刊朝日、それでも続けたほうがいいよ。 https:/ ...
  • 13:14  オットは知っていた…… RT @NISE_TOEIC: 【火炎瓶】Molotov cocktail 用例 I bought a dozen bottles of Molotov cocktail tempted by the free gift. 景品につられて火炎瓶を1ダースも
  • 13:13  RT @NISE_TOEIC: 【火炎瓶】Molotov cocktail 用例 I bought a dozen bottles of Molotov cocktail tempted by the free gift. 景品につられて火炎瓶を1ダースも買ってしまった。
  • 13:12  @nojiaya うーん、これは面白そう! 素敵な金縛りを全部通して見てないので、そっちを先に見ないと〜♪  [in reply to nojiaya]
  • 13:09  RT @nojiaya: 三谷幸喜監督による解説&写真付き『清須会議』全キャスト一覧 http://t.co/rGT4vcbm @cinematodayさんから はやく、はやく見たい!
  • 12:07  たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した55.62 kmのruntastic 自転車旅行を2 時間 58 分 28 秒で終了しました。http://t.co/J0WQLXaQを見てください。
  • 10:42  到着!
  • 10:20  美保関神社なう。 http://t.co/zqNUwDkP
  • 08:56  @runtasticのライブトラッキングセッションが開始しました。進行状況を見て声援を送ってください! - http://t.co/J0WQLXaQ #runtastic #iphone
  • 08:48  これから美保関灯台まで行ってきます。 http://t.co/Rcm7s40d
  • 08:48  @iwa_tarou おはようございます(^^)お天気よくて、爽やかな朝です〜  [in reply to iwa_tarou]
  • 06:24  お、おはようございます……月曜日だよね?

Powered by twtr2src