Sun, Oct 28

  • 19:07  RT @sheedstack: 今日、レストランで隣の席に座った2組のカップルが、自分達のスマホを全部テーブルの真ん中に積み上げてたから、思わず何してるのか尋ねたら、最初に我慢出来なくなってスマホに触った人のおごりなんだってwwこのアイデアはいただきました。こういう時って ...
  • 15:56  第二部はシューマンがありません。でも、好きなタイプの曲が多いので、楽しみ(^^)
  • 15:55  一部終了。お疲れのはるは二曲目から爆睡……やっぱりわたしはシューマンが好きなのかなあ〜 私の中にない、豊かなものが、沢山溢れてくるような。献呈もウィーンの謝肉祭もお気に入り。ショパンはまるで空気のように当たり前に、文句なしにすごいと思うけど。
  • 14:55  これからピアノコンサート(^^) http://t.co/wSvxRC2g
  • 11:45  .@tomtomtom1971 食べかけでいい? あーん! http://t.co/1sUDO1fv  [in reply to tomtomtom1971]
  • 11:42  .四角いシュークリーム、いただきます! @tomtomtom1971  [in reply to tomtomtom1971]
  • 11:30  なんとかなるといいけど>雨風 午後は、お茶席の続きと、ピアノのコンサートがあるので、込みにも帰れないし、ドタバタだわ(^^;
  • 11:28  ものすごい雨だった……軒の奥にしたけど、洗濯物を干したばかりなんですけど(^^; 風が南から西に変わるらしいので、
  • 11:26  ちいの浴衣を少し直して、帰宅して、洗濯物干して、これからお菓子屋さんへ。
  • 10:07  きっとかなり着崩れちゃっているだろうから、玄関で待機しているんだけど、ちいが学校に楽器を置きに行ったまま戻って来ない〜(^^;
  • 10:05  ちいは浴衣姿でコルネット吹いてました。頑張ったね(^^)
  • 10:01  @smileconbrio いってらっしゃーい(^^) 頑張ってね〜  [in reply to smileconbrio]
  • 10:01  こんな感じ…… http://t.co/KchMfZkH
  • 09:33  カニが一杯400円ですってよ、奥様!! http://t.co/Ae2DI19w
  • 09:32  公民館祭りなう。暴れるとお茶席始まる前に着崩れちゃうぞ(^^; http://t.co/4CV6j1SR
  • 07:09  @nahema お疲れさまです。お仕事頑張ってね(^^) わたしは子どもの行事対応で……金管バンドの発表に行くのに、その後お茶教室のお茶席があるので、浴衣を着付けなければいけないという(^^;  [in reply to nahema]
  • 07:04  うお!目が飛び出すリプライありがたい…… おはようございます(^^) RT @nahema: @luna_pyon (?∀?)うぇいくあっぷだ
  • 06:55  眠い。目ははっきり覚めているのだが、起きる気が全然起きず、もう30分TLチェックのみ。
  • 06:53  RT @tetsuro_n: テルマエ・ロマエの小説版? しかもKCG文庫? と生温かい目になりかけてたけど、PATRONEの伊豆 平成によるノベライズってガチだな。> 伊豆 平成 の テルマエ・ロマエ 〜小説版〜 (KCG文庫) を Amazon でチェック! h ...
  • 06:35  RT @ayame_y: ハムスター速報:空き缶で作った人形のクオリティが凄い! http://t.co/8ilylUCW ほれぼれする。先週の東京カワイイTVでも空き缶はすごいテクノロジーみたいに言ってたアーティストがいたな。その人の作品も良かった。

Powered by twtr2src