Mon, Oct 29

  • 21:13  「おおきくなったら、びょういんのせんせいになって、びょうきやけがのひとをなおしてみたいです」 ……せめて治してあげたいとか、治したい、と言ってくれんかの〜 #はる語録
  • 21:11  寝床で。「ほんとにあるんだよ、かばらいきん」ありません!!! #はる語録
  • 20:22  とりあえず、問題の点は、もし間に合わなかったら翌月に順延。半分しかできないけど、することはして、残りは順送り、というのが一番問題なく片付くかな? 予定の着手金は、今回の件が間に合わなかったら、当初の期日には払わない=払えない、という結論ですな。
  • 18:24  この間栗ごはんにした時切った親指の腹、傷パワーパットのお陰で、不自由なく生活できてるんだけど、さっきはがしそうとしたら、ふやけて傷が深くなってた……うーん、痛くはないけど、剥がすと何かとものに当たるし引っかかるしで不自由だから困るなあ〜 もともと出血もしてなくて皮一枚切っただけ。
  • 18:21  もし次の週になると、下手したら宿がないかもしれないし、交代してもらった当番あるし。そもそも、七五三で忙しいだろう神主さんが!!ちいのピアノオーディションの前の週になっちゃうし。困ったな……
  • 18:14  合唱の当番変わってもらったり、叔母に祖母の介護に来てもらったり、妹に何やら細々頼んだり、いろいろしてもらった上で決めたスケジュールで、もう二月も前から決めてて、契約やら神主さんやら昼食やら、細々手配してもらってたんだけど……実際には無理なんじゃない?! それとも間に合うの??
  • 18:11  いろいろ段取りしていた、諸々のことの一番基本の部分がひっくり返るかもしれない、大問題の可能性が……気持ち悪くなりそう(ーー;)
  • 17:08  RT @soujimeigen_bot: 「あなたの住む部屋が、あなた自身である」 『夢をかなえる掃除力』より
  • 17:08  RT @YoshiokaAyano: ロマンあふれる求人票。宮家に仕えるメイドさん募集・・・!内定後の辞退は不可、勤務地は港区元赤坂(住み込み)ってあたりがリアルです。さすが昭和女子大。→ http://t.co/q2AlXo26
  • 17:04  RT @fmfm_nknk: 男並みの教育を受けて主体としての自我を構築してきたのに、社会に出たら男社会では客体としてしか評価されない。その心理的クライシスを埋め合わせるめに主体的に客体となるべく努力するという転倒を、女子力という言葉で表現しているのではなかろうか。「女の ...
  • 13:56  RT @Wilderness_Jo: 地域によって異なる?スコップとシャベルの違いが話題に http://t.co/BGGxvpf6 日本人なら江戸時代からある日本語の「円匙(えんぴ)」を使え!
  • 13:51  RT @soujimeigen_bot: 「テレビでは貧乏の象徴としてなにもないアパートを演出するのでしょうが、ほんとうの貧乏ってごちゃごちゃですよね」 2ch掃除板より
  • 11:40  RT @eruruann: きたー、『ツバメ号の伝書バト』2位3位!それにしても『モモ』は安定の1位。日本人は忙しいから、きっとモモが好きなんだろうなぁ。http://t.co/FMdKgZOo
  • 11:03  これ、生えてきたんだけど、何だろう? http://t.co/DYQ6vLmK
  • 08:32  RT @saru_chan: 月   曜     日      い      や       だ      あ      あ     あ    あ    ぁ     ぁ     ぁ      ぁ       ぁ         ぁ          ぁ             ん

Powered by twtr2src