Fri, Nov 27

  • 22:00  まだのだめの23巻買ってないんだけど!オットに催促したけど忘れられてるんだけど!早く読みたいんだけど!!
  • 21:59  夕食は鶏団子鍋。頂き物の柚子も足したのでうまい〜オットの分も全部食べちゃったので、再度仕込む……やれやれ。
  • 21:51  @mihashi_shinzan 上川屋かもしれない……ありがとう!メールしてみる(^^)
  • 20:06  岐阜の清月堂の栗きんとんをカタログで見るたびに、岐阜出身の友達にもらった栗きんとんのお店の名前が思い出せなくて苦しむ。もう5回ぐらい訊ねたので、いい加減友人は呆れていることでしょう(笑)
  • 20:04  生協をネット注文するようになってしばらくたつが、「次回何月何回」っていう物の次に勝手に注文してくれるか、あるいはリマインドしてくれるような機能があればいいのに。
  • 20:02  ついにロボット掃除機が生協のカタログに登場だ! ソージープレミアム29,000円なり。ルンバ欲しいけどね。
  • 16:57  最近読んでは爆笑する日本語サイトhttp://torokko.sblo.jp/
  • 07:34  ああ、またちいが集合時間に遅れそうだ。尻叩いてこよう。今日もごはん炊き忘れた。弁当は簡単オープンサンドとジュースにしよう。
  • 07:34  しんどい。一日休むとカラダが動かないな。毎日ちゃんと出勤するオットは偉いと思う……子どもの面倒を見る自分だって偉くないわけじゃないと思うが(^^;
  • 06:21  @kiiro_xgわーん、きいろさんのばか〜朝から泣いてしまったじゃないか。東京ガスCM(^^;http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/flash/kizuna_otousan.html

Powered by twtr2src