Tue, Apr 20

  • 23:50  うーむ、確かにテレビ番組では英語で症状や病名を書けないんだな……#ドクターG
  • 23:49  そうだよな、まず危険な原因を想定して、つぶして行くんだよな。めまいの分析も面白いね。自分もめまい→難聴の経験がある。#ドクターG
  • 23:41  おお、並んでいる研修医に福知山市民病院の人が(笑) 診断系で行ったらDr. HOUSEが好きだけど、今度まとめてグレイズアナトミー1〜2シーズンとERの9を一気見するんだ〜 #ドクターG
  • 23:38  ドクターG、録画したの見始めた。変な番組だけど、なかなか面白そう(笑) 医療ドラマとか、大好き。友人にけっこう医者多し。中高大と一緒だった友人も産婦人科医だし。部屋に入り浸って医学書と同人誌を読ませてもらうのが好きだった……
  • 23:26  色々な商品を少しずつ買えるのがわたしにとっての投信の魅力? 手数料はかかる。ちょこちょこ買うから機会も種類も分散投資(笑) 植物や動物を愛でる感じ? 東京はなかなか。RT @kyonpu_: @luna_pyon 今度会ったときに投信の魅力を教えて〜♪東京来るときは連絡してねー!
  • 23:22  @noryzo 京都テレビBS朝日で見ています。結構初期のころのをやっているので、せっせと録画しています(笑) #水曜どうでしょう  [in reply to noryzo]
  • 23:19  オンデマンドとかでいいから、いろいろな品揃えのところないかな〜 RT @pearmango: @luna_pyon 昔のテレ東とかなら放送していたかも…平日昼間とかにこっそりと。昨今こんなに情報メディアが氾濫してて24時間映画CHもあるのに、観たい映画が観られるワケじゃない
  • 23:18  職場の歓送迎会から帰ってきました!1次会はなかなかおしゃれなレストランの座敷。仕切った小部屋もあって子連れにも対応可能らしい。2次会はこんなとこに店あるの!っていう感じのスナックで、完全送迎付き。第一号便に乗って帰ってきたんだけど、田舎の飲み会って今はこんな感じなのかしら。
  • 01:28  では、どろーる、どろーる。
  • 01:28  さて、そろそろ図書館の本を読んでおかないと、延長できない他館の本が……地球街道の録画したのを見ていて、ちょうどアイルランドの「マイケル山」が出てきて、読んでた場所とぴったり一致(笑)「ケルト紀行」
  • 01:25  @noryzo 西日本(いくつか未見)全部見たいな〜うちのすぐ近くの道も通ってるよ(笑) ここ一、二ヶ月はかなり手元不如意で、DVD-Rは後回し。っていうか、ヤマダ電機で割引券使ってじゃないと買えない……今日からサイコロ5始まりました。何度も見ているのにやっぱり見てしまう……  [in reply to noryzo]
  • 00:24  DVD-Rが無くなった。HDいっぱい。録画した番組を捨てねばならぬ。むむ〜とりあえず、欧州鉄道の旅を少し捨てよう。アナログ放送の水曜どうでしょうCPRMじゃないDVD−Rに焼けばいいんだな。
  • 00:15  @pearmango たしか、テレビ神奈川千葉テレビだと思うんですが……とりあえず、自分がビデオに録画するとかいう発想が全くなかった、30年以上前のことじゃないかと思います。  [in reply to pearmango]

Powered by twtr2src