Wed, Apr 21

  • 21:02  で、本題ですが、明後日家庭訪問です。大変です!今日、かなり疲れています……
  • 21:01  そういえば、わたしの部屋の備品の事務机の上に冷蔵庫が乗っていたので(省スペースのため&こたつ派で机で勉強しない)、遊びにきた友達はみんなびっくりしていたなあ。
  • 20:59  それって西洋式ですなw うちも下の子がはいはいしていたころまでは床には何もなかったのに……(^^; RT @6rokkubi: @luna_pyon 私は大学の寮の部屋を最初土足にしていたので(編集)そのおかげで床に物を置かないようになりましたw
  • 20:55  いいなあ。うちはかなりの汚部屋の部類なので、家族全員が床に物を置かなくなると思われる←狙える最大の効果 RT @aminah2500: @luna_pyon 床上10 cmの隙間があるとルンバ(幅は30センチ)は入(編集)下に入り込んでしつこいほど掃除してくれます。 V(^^)V
  • 20:47  うちはまず、ルンバが活動できるように床の上を片付けなくてはならないので、それが一番効果があるかも。RT @aminah2500: @luna_pyon 重そーな掃除機買い替えるくらいならルンバのほうが価値がありまっす!それにルンバで掃除をまめにしてるとそんなに隅っこにほこりが溜
  • 20:46  生con brio聞きたいけど、今の自分の生活にはどうしても、夕方生クラシックラジオが合わない。ストリーミングならなんとか。でも前みたいに全部は聴けないだろうな。とりあえず、仕事の契約が切れる10月以降に楽しみは取っておこう……#ottava
  • 20:41  ルンバほし〜RT @aminah2500: ルンバにリモコンはいらんと思う。思う方向にいかなくなったときは、足でちょっとつついてやるだけでよい。RT @Saisyoh: 既にしておるのでは。そのうち3D掃除機とかいう訳分からんのでも(操作パネルが3D表示とか)出るのであろう。
  • 19:49  妹がこう言い放った。 「長女って、昔はちゃんとしてるんだよね。大人になるにしたがって転がるようにダメだよね」 by mixiニュース『長女ですが、なにか?』/金園社 一瞬自分の妹に言われたのかと思った(^^; 行き場が無くなったら1年養って、と妹に若い頃頼んだことがある……
  • 19:29  ホントになくしても一度ももらったことない。頼んでもくれなかった。四谷に通っていた小学生のときも疑われた(TT) RT @nakaharra: 証明、貰えませんでした...。目を見て! RT @Rio49 JRで働いてる友人曰く、チケットを無くしたと言ってキセル(編集)
  • 19:08  わたしには面白かった(笑) HOUSE M.D.でも、診断チームがわーっとやるところが好き(^^) RT @cherry_paris: @luna_pyon 症状から病名を当てる番組? 医療関係者じゃない人が見ても面白いの?
  • 06:20  おはよ〜最近すっかり三時間睡眠だな……今日は早く寝よう(^^;
  • 02:59  適当に作ったけど、合ってるかな……I have just created a new list titled 'Ransomite' using TweetDeck, follow it here: @luna_pyon/ransomite
  • 02:43  さて、際限なく修正を続けても、今日終わるわけでなし、そもそも今週は、家庭訪問と結婚式のための帰省の準備に傾注するべきだったのに……所詮、逃避行動か(^^; ドロール、ランサマイトの友たちよ。
  • 02:20  ぜひ行きましょう!何なりとお手伝いしますよ(^^) RT @aminah2500: @luna_pyon うわ〜〜〜山猫島。湖水地方はわたしにとってランサムの世界。 バイロンでも ピーターラビットでもありません!いきたい〜〜〜英国!・・・・火山灰が収まったら・・・・
  • 02:18  ちょっとずつちょっとずつ湖水地方聖地巡礼記を直しているので、よかったら見て下さい。今日はコニストン湖での帆走のところをメインに修復。でもなかなか、画像のリンク切れが治らない〜http://bit.ly/bdVYt6
  • 00:55  今日の英単語:wake:航跡航跡、波紋
  • 00:53  イギリス湖水地方ConistonのBoarting Centreでは、レンタルだけじゃなくて、セーリングレッスンもやってるらしい。ヤマネコ島の秘密の港に行こう、ってかいてあるよ(笑) http://bit.ly/c0yP7t

Powered by twtr2src