Thu, Apr 29

  • 22:15  まだ本調子じゃないんで、今日は早めに寝ます。明日一日踏ん張ろう!どろーるどろーる。
  • 21:59  よくも悪くも期待通りでございました。いえね、面白かったですよ、阪急沿線のことが分かってたらもっと面白いんだろうなあ。あの辺りに将来定住したりしてw RT @noryzo: ありゃま。体調悪かったんですね〜大変だったね。阪急電車読もうと思ってますた!面白かったですか?
  • 20:38  確か主婦向けの肥満防止の指針だったとか……よくわかんない(笑) RT @nojiaya: なんでアイロンがけで換算したんだろう?他にもいろいろあっただろうに。 @luna_pyon アイス一つでアイロンがけ4時間だっけ?ロシア人
  • 20:37  そうでがす。人文から転類した人は知ってるけど、そちらからは初耳。まあ、比分は他人のことは全然キニシナイカルチャーだからな RT @6rokkubi: @luna_pyon ふと思ったんだけどlunaさんって比文でしたっけ? うちの学類からダンスにはまりまくったために転学した人が
  • 20:35  フィンランドは猫の言葉」「阪急電車」「キケン」「さよなら、そしてこんにちは」「これは王国のかぎ」「魔女の宅急便」読んでる途中でふっと意識がなくなって寝込んでしまうほど具合が悪かったのだが、それでも楽しかったな〜
  • 20:33  そういえば、この間リストアップした本は一気読みした。火曜夜から激しい吐き気と下痢で苦しみ、水曜は全休。少しよくなっても布団とトイレの往復で、他に何もできず、全部読んでしまった。途中少し回復して、図書館にリクエストの本を取りに行って、他数冊借りたけど、それも全部読んじゃった(^^;
  • 20:28  今日は市内の乗馬クラブで子どもたちの体験乗馬。大喜びで乗ってた。いいなあ……自分も木曽馬とかクォーターホースで20鞍位は乗ったことあるんだけど、その後もモンゴル乗馬キャラバンの旅に参加したことあるんだけど〜!!
  • 20:26  夕食はオット作の唐揚げと、3日目のカレー。
  • 20:26  テーマ画像を替えてみた。もっとそれらしい写真があればいいのだが……またまた芸がないけど、数年前にランサム展で展示してもらった、湖水地方はコニストン湖で帆走中の写真です。
  • 20:10  ダンスレッスンに行けていないのに、つい各種情報に反応してしまう自分……ああ。たまにはシャルウィダンス日米一気見とかするか。

Powered by twtr2src