Sat, May 01

  • 23:20  ごますり団子が食べたくて行ったデパ地下にお目当てのものがなく、オットはかなりショックを受けていた……(^^;
  • 23:17  今日は「黒龍」の続き。へ〜永平寺のあたりのお酒なんだ〜さらっと飲める割には、結構飲み応えがあっておいしい♪
  • 23:09  店にもよるのですが、体調が今一の時に王将に行くと(関東では飲み屋ですな)、他に食べられるものがないのです〜(TT) おいしいドーナツでしたか?RT @GILL_OWO: @luna_pyon お、早速食べに行かれたんですねー。今日は俺はドーナツ三ヶだけでした
  • 22:02  求めていた味とは全然違ったけど、芯ばっかりのキャベツもなんかいまいちだったけど、なぜか鶏のフライ?みたいなのが入ってたけど>今日のちゃんぽんw
  • 22:00  夕食、王将でちゃんぽん食べましたw
  • 21:57  今日は動物園、競馬場、デパ地下、酒屋とハシゴした。チーズ三種とイタリアワイン買った。今の飲んでるワインを飲んだら開けるんだ〜ってほとんどみんなオットに飲まれちゃうんだけど……
  • 21:53  サイコ〜 前に10種類くらいで食べ較べ(ブラインドテストではないけど)したときも、結局福砂屋が一番人気だったな @tsaito RT: 利きカステラ http://www.nagasaki.web-saito.net/column/index_478.html
  • 07:07  新聞を読みながら、米子鬼太郎空港か、とつぶやいたら、起きてきたオットが「一反木綿とかが着陸すんだろう〜」とうれしそうw
  • 07:01  7時だ!家のあちこちで一斉にめざましが鳴ってる(笑)
  • 06:59  HHはアウトレットにしかw 前は腕時計だのライジャケだのグローブだの買ってましたが…… RT @piyorizan: @luna_pyon ありがとです。HHのバッグ、検索してみました。丈夫そうでさっぱりしてて、いいですね!! うっかり欲しくなりましたが、ちょっと頑張って作って
  • 06:58  コラーゲンコラーゲンという人が時々いるけど、そういう人はマシュマロのことをどうとらえているのだろうか? 子どもがホワイトデーにもらったディズニーマシュマロをつまみながらつぶやいてみる。
  • 06:56  博多は我々田舎者には大きすぎて、探検できませんでしたw RT @noryzo: そうなんだ〜。あまりメジャーじゃないんすねぇ。 RT @luna_pyon 風呂から出ました。間もなく布団に入ります(笑) 実は本物の長浜ラーメンって食べたことないです(^^;
  • 06:55  おはようございます。オットが初京都競馬場従っているので、ちょっと早めに起きてみましたが、誰も起きてきません(笑)
  • 06:55  強制ってほどじゃないですが、父の出張マイレージでスポンサーの意向には逆らえませんw 基本好き嫌いないしRT @GILL_OWO: 強制でしたかw 野菜嫌いですが、そういえばちゃんぽんに入ってるのは大丈夫だ。(兎用?て位芯の太いキャベツ除く)
  • 06:48  それは実はすごいアイデアなのかもですよ!RT @lO_olx_xlo_Ol: 男性向けのコーディネイト付きユニクロ頒布会とかしまむら頒布会とかあれば、活用したい男性(&妻)は結構いるのではないかしら……家から出る服がない、というヲタにもいいと思うけどなあ。

Powered by twtr2src