Thu, May 06

  • 18:01  ようやく「菩提樹」のDVDが届きましたよ!で、いつ見るんだ(^^; 今日は体調不良につき、早寝したいが、部屋がキャンプ帰り&連休明けでぐちゃぐちゃな上に明日はちいの遠足だ〜
  • 12:37  ああ、もう職場に戻らないと。5分で帰れるのに。とほほ。
  • 12:24  野暮用があって、弁当持って帰って家で食事なう。朝の服のセレクトには失敗した。丸首長袖カットソ−を着たのだが、風がないと暑い!かといって半袖を着ていく準備はできてないし、厄介じゃ。途中で図書館で「風の靴」リクエスト、「日暮らし」上下借りてきた。強風。洗濯物取り込もう(^^;
  • 06:20  連休前から色々あって休んでいたので、出勤のやり方が思い出せない(^^;……とりあえずは起きたけど。

Powered by twtr2src