Mon, May 10

  • 22:08  先行コミック版? RT @masyuuki: 「マンガ版」とか「コミック版」って呼んでね。
  • 22:02  はいライブ終了、キャッチアップのため、火曜日オンデマンドcon brioに戻ります。#ottava まだちびども風呂に入ってる……orz
  • 20:34  オットのノートを直接アンプにつなぐ。オットのノートはあんまりスピーカーがよくないけど、これなら文句なし(笑) Sallyさんリクエストのヒバリよかった。先日、キャンプでヒバリとイカルの鳴き声を聞いて、嬉しかった。#ottava
  • 20:24  オットが残業でかなり遅くなりそうなので、勝手にノートPCを借りて、久しぶりにcon brioをライブで聴くことにした.
  • 19:36  サービスさん来てる。いきなりB-CASカードが逆向きに入っているのを発見される……はるめ!!!
  • 19:03  あ、歯医者に再予約の電話するの忘れてた。トチノシンと6さまのおかげ(笑)
  • 19:03  とりあえず、リクエストメール送ってみた。さあ、火曜の放送を聴こうかな♪
  • 18:51  例のヤフーショッピング誤注文の件、お店からメールが来て、着払いで返品してくれって。良心的な対応で助かったわ。
  • 18:49  今日もcon brioをライブで聴けそうにはないけどとりあえず、火曜日をオンデマンドしつつ、久しぶりにリクエストを送ってみるか。#ottava
  • 18:46  歯医者!? うーむ。RT @6rokkubi: 栃ノ心日馬富士に勝った〜栃ノ心グルジア歯科医師免許持ってるらしい……
  • 18:45  おお!その考え方は色々応用が効きそうだw RT @m_shunou: 出馬表明してくれたから、中畑と堀内の解説は聞かずにすむか
  • 18:43  わーお。濃い青春時代wと佐世保と長崎に住んでいた5年間を思い起こせるのかしら?RT @kikaserarenai: 試してみてくださいw RT @luna_pyon: うわ〜夫婦で聞いたらどうなっちゃうだろう…RT @gennyama: NBC長崎放送の「きかせられないラジオ]
  • 18:42  買い物にずっと行けていないので、食材がない。今日は有り合わせの材料でチャンチャン焼き風。チャンチャン焼き風。ああ、腹減った。サービスの人と行き違いがあったみたいで、まだ来ない……電話したら今からくるっていうんだけど……それはありがたいけど、大変だ。
  • 07:27  なんか覇気の欠ける月曜日。こんな表現でいいのか?朝から雨降り始めーる来るし。降ってないけどw 夜干しっぱなしだった洗濯物を込みたいが、まだ湿ってるかも…… 肌寒い、っていうか、素足が冷たい。
  • 00:00  オットは「それなんて犬?!」と喜んでいたw RT @aminah2500: ネコだと言い張って飼いたい wwRT @fukubukuro: キツネの子がこっち見てるよー。 http://bit.ly/dlkgB6

Powered by twtr2src