Tue, May 11

  • 23:45  オットの晩酌:奥の生酒。うん、おいしいねえ。でもこれ、量が飲めないよ……バタンキュー
  • 23:33  これからTimeCapsuleには厳しい季節がやってくるw 今年はもう既に空き缶の蓋に載せてあります。まだ涼しいけどさ。さて。オットも帰ってきて食事中だし、洗濯物畳んだら寝る。かなり、眠い。どろーる、どろーる。
  • 23:29  RECしか。いいソフト紹介して下さい。RT @shiisaa: Macにいいソフトありますよ。最近は録音して翌日以降電車で聴いてます。Winもソフト探して解説する約束みつ子さんとしてるのに時間がなくて。。。ごめん @luna_pyon:con brioもダウンロードしてiPod
  • 22:41  ポッドキャスト、データ量などでググってみたが、モル計算やビット計算wができない自分には理解不能の分野であった……(^^;
  • 22:38  そもそもポッドキャストというのはどれくらいのデータ量が可能、というか実用的なんでしょうかねえ。4時間番組は分割するとか?@gokigenikaga @yukarine @nelson303
  • 22:35  確かに高緯度地帯は寒暖の差が。6月とかって、10時過ぎても窓辺で新聞読んでたからなあ。電気つけずに(笑) 気候がいいから、天気いいと暑いくらいだったんですけどねえ。@retaru_kamui
  • 22:24  そろそろオットが帰ってくるので(ここの終電は早いのさ)早いとこ片付けて、寝る準備しなくちゃ。オットのパソコンも復帰させなくては。
  • 22:23  今、水曜日のcon brioをオンデマンドで聴いてます。#ottava
  • 22:18  風呂上がりのはるが「らっしゃぴおきゃんが!」ってうれしそう♪ #ottava
  • 21:37  同意いただけて嬉しいw 人気コンテンツでしょ〜 RT @nelson303: そうなったら嬉しいけど、外でこんぶりお冷静に聞く自信ありません!にやけちゃいそうです♪ RT @luna_pyon:con brioもダウンロードして聴けたら。ポッドキャスト化希望(笑) #ottava
  • 21:24  若草色のブックカバーといえば、休刊前のREAL SIMPLEの付録ブックカバーを思い出した。あ、そこにあった(笑) うーん、若草色ではないとまでは言えないが。
  • 21:22  今ものすごーく暴飲暴食したい気分なんだよ、買い物に行ったらまずい……家でおとなしくしてないと、ストックないし。RT @kiiro_xg: 健康に配慮したものを食べるとものすごく身体に悪いものを食べたくなる… RT @itmedia_news: ドン・キがオリジナルスイーツ発売。
  • 21:19  くわ〜今日は何、わたしの日? なんでこんなにお気に入りの曲ばかりかかるの。風呂に入れないじゃないか(笑) #ottava
  • 21:16  con brioもダウンロードしてiPodで聴けたらいいのになあ。そうしたら、せっせと持ち出してキャッチアップするのに。ポッドキャスト化希望(笑) #ottava
  • 21:13  北ヨーロッパでは、冗談ではなく、毛皮のコートの下に半袖Tシャツだったりしますからね〜 暖房のせいもあるけど。RT @ailsato: @luna_pyon ヨーロッパは年によって気温の変動が激しくて、初夏でもセーターが必要なときがあるというのは聞いたことがあります。
  • 21:04  怒りに任せてヤフーショッピングに再度クレームのメールを送ってしまったよ……頭に血が上りやすいところはどうにかならないものか。バグレポートは、顧客の好意、親切だよねえ?無視するなよ。
  • 20:55  気づかなかったけど、ヤフーショッピングからもクレーム回答が着ていた。結論:店に丸投げ……そうかそうか。
  • 20:50  生まれて初めてドイツに行った23年前の6月、雨が降るとウールのセーターを着てました。フリースは着てないけど、時々ファンヒーターつけてるw RT @ailsato: 寒いのでフリースを引っ張り出して着ている。今年はフリースをなかなかしまええない。ひょっとして7月まで必要かも?
  • 19:46  するする(^^) RT @iStation_staff:"iPad Wi-Fi(16GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://iphones.cx/column/campaign/ipad_wi-fi16gb/
  • 17:38  単刀直入にずばっとクレームしたのでよくわかってくれたのかも(笑) クレーム処理の経験あるけど難しい。RT @pearmango: @luna_pyon よかったですね!こーゆー時によい対応されると、お店の高感度ってむしろアップしますね。ワタシも諦めずに聞いてみればよかったです。
  • 17:33  結構濡れて、帰ったとこ。今からはるを迎えに行って買い物に行くと、ちいの帰宅に間に合わない。30分って使い勝手が悪いなあ……とりあえずは米を研ぐ。

Powered by twtr2src