Fri, May 14

  • 23:15  ではでは、どろーる、どろーる。明日はちいの合唱、はるのスイミングのあと、iPhoneを見に行くとオットが言っていますw わたしじゃなくてあんたが欲しいんかい!
  • 23:14  @retaru_kamui もう注文&取り消し可能時刻を過ぎました(笑) まあ、いいや!どうせ買うんだし。ハートのシリコンカップとか注文しちゃった〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:09  さて、今夜のお供は「風に舞い上がるビニールシート」だったっけかな?あと山田邦子の「成田空港物語」とか「パイロットの妻」を借りました。今日、昼休みに図書館に行ったんだけど、帰宅したら留守録にリクエストの本用意できましたのメッセージ。その時刻は12:20だった。とほほ。
  • 23:05  何だっけ、椎名誠? まだ読んでない、あの地下街の小説……RT @aminah2500: ひょっとして梅田の地下街をみておるのか?RT @akkeysh: えええええええなんだこれーーーーー。大阪ってすげぇw出口が何十コもある!駅に!!
  • 23:01  ひゃ〜注文しすぎてしまった。でももう取り消しできない〜!
  • 22:48  @retaru_kamui 今必死にネット注文中です。減らすのが難しい……先週注文忘れて、今週はサラダ油と冷凍唐揚げしか来なかった(^^; アラームしてるのに〜 今日のオットの晩酌「奥」の続き。  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:32  おおおお〜生協の注文するの忘れてた!
  • 22:14  @aminah2500 ホラ貝の生演奏を目の前で聞いたことがあるが、今日は調子が悪いとか言ってて、全然音が聞こえなかった。難しいんだな。  [in reply to aminah2500]
  • 22:12  @nelson303 ああああ!しまった!見ようと思ってたのに!!ボストン #nhk  [in reply to nelson303]
  • 22:12  @mitsuco3 ちいはcon brioではちっちでリクエストしてます。写真は1歳より前です(笑) 多分ピアノを母に取られるのがいやなんですw  [in reply to mitsuco3]
  • 21:24  なんか、見たことあるような気がする。どこで練習? RT @aminah2500: @luna_pyon 探偵ナイトスクープで「夜どこからかホラ貝がきこえる」中のがありました(笑) ホラ貝練習してる人を発見してました。
  • 21:23  それなら、ずーっとこの先楽しみが続きますね〜♪ いいな〜 わたしもピアノの練習復活したい。時々練習すると、普段は練習嫌いのちいが飛んできて、ピアノを取り上げる……orz RT @mitsuco3: どれを目標としようか悩んじゃいますwチェロの好きな曲ばかりです>< #ottava
  • 20:55  木星だ!」とちいが布団部屋から走り出してきた。もう君は風呂&布団に入るのだ!
  • 20:54  @6rokkubi わたしなんて姿勢よく座ってただけで筋肉痛……まずいよ。  [in reply to 6rokkubi]
  • 20:51  @mitsuco3 好きな曲をたくさん見つけて、目標にして下さいね〜がんばれ〜♪ #ottava  [in reply to mitsuco3]
  • 20:36  今日はなんだか疲れてしまって、こんな時間なのにottavaを聴きながら、ぼーっとしてしまってまだ立ち上がれません。ちびどもがまだ風呂に入っていないのに!!
  • 20:32  多分、斉藤さんは「ちょっとつよいひと」で、森さんはおされちゃうのかもね。わたしと子どもたちの人間関係を、妹は「子どもに振り回されている」と一刀両断したが、力関係はそんな感じか? #ottava
  • 20:24  おないどしのわたしは、どう考えてもお姉さんではないので、お兄さんは厳しいのでは。#ottava
  • 20:23  妹から荷物が届く。パンがいっぱい!でも今日パン屋で特売のパン三袋も買ってきちゃった……
  • 20:18  え?モーリー同い年? あ、失言だったかw
  • 20:18  うちの近所にもチェロを弾くおじさんが住んでる。かすかにしか聞こえないし、上手なので悪くない。夕方音階練習が聞こえてくると、あわててちいにピアノの練習をさせてます。最近義妹もチェロを始めたんだよね。いいなあ。
  • 20:14  わたしゃ非力なんで、重くて持って歩けなかった。同じクラスの秀才のブタ鞄は6kgあったもんな〜 RT @retaru_kamui: @luna_pyon すばらしい♪文庫かノベルズ以外はもったいなくて持ち歩けなかった(^^;) 
  • 20:06  今日はちい歯医者のため(シーラントした)遅くなったので、レトルトカレーw と、じゃがいもと水菜とこなチーズの贅沢サラダ。
  • 19:47  RT @sakasamma: 谷亮子「国を背負う気持ちで頑張ります」 「投げる気満々じゃねえか」
  • 19:35  今、バックグラウンドで昨日のcon brio録音チャレンジ中。muteだと怖いな〜あと、まだ一度も4時間丸々録音できたことがない。実際にiPodに持ち出して聴くのは、いくつかに分割したファイルの方がいいんだけどね。#ottava
  • 19:32  初金曜con brioなう。ライブでottava聴けるようになったけど、ボタンをクリックする前にQuickTimeを立ち上げておかないとうまく行かない。なぜ、勝手に起動してくれないんだろう……#ottava
  • 19:25  @IzunoHiranari わたしも中高千葉都民で、新婚8ヶ月は千葉市民でした。稲毛にヨット置いてたよ!  [in reply to IzunoHiranari]
  • 19:20  今日のはる語録:「ねえねえ、おかあさんは三回もけっこんしたの?」……してませんっ!
  • 19:15  @nojiaya たぶんとても繊細な方なんですね。食は人生の根本に近いからなあ……オットも人の納豆食べたあとの食器を洗わされたせいで食わず嫌いです。  [in reply to nojiaya]
  • 19:07  @nojiaya 肉食人種夫人じゃなくなっちゃう……

Powered by twtr2src