Sat, May 15

  • 23:52  @nelson303 まずは、つぶやくアプリを考えているところです。何がいいかな〜  [in reply to nelson303]
  • 23:51  @tetsu_rf ありがとう〜でも何を最初に試用かと迷ってしまい、遅々として何も進みません。まず、メールアドレスの設定か。アドレス帳がうまく同期できなかったので、面倒だ。  [in reply to tetsu_rf]
  • 23:49  @dreamscape どりすけさんが最初にどっさりアプリを入れて散財されたときのことを忘れませんw とても楽しみですね〜  [in reply to Dreamscape]
  • 23:35  iPhoneを買ってしまいました!夫婦色違いで同時に!!早速ottava聴いてみました♪ 楽し〜(^^) #ottava
  • 15:26  やっぱり北の部屋は寒い……作業中断して、頂き物のハーブティー"Night of the Dreams"をホットでいただいております。外を見たら、週の初めにたくさんついていたバラのつぼみ、まだほとんどそのままだったw
  • 14:27  オットとちいとはるがスイミングに出かけた。貴重な静かな時間。今日はタンス部屋におこもりして、溜まった洗濯物の片付けと衣替え。さすがにもうフリースは着ない!と思いたい……
  • 14:25  @mitsuco3 ちいは7歳でピアノはもう4年目になりますが、ちっとも上達しません。同い年のそーすけくんとかすごいみたいなのに〜 ピアノが自分のものだと思っているようで、母が弾くとイラッとするのかもしれない。母は弾き出すと熱中して邪魔されるのいや〜5歳のワンコは分別盛りですね〜  [in reply to mitsuco3]
  • 11:34  南向きの窓は開け放して掃除機かけられるけど、北側の部屋は寒〜い! タンス部屋で衣替え作業は午後にしよう……
  • 11:32  今日は初めて、ライブでamorosoを聴きながら洗濯&お掃除(まだ終わってない……)#ottava
  • 11:30  うちの妹はビダーマイヤー様式のスタイルのフラワーアレンジを作っていますhttp://dearflower.ocnk.net/product-list/4 #ottava
  • 10:37  @mitsuco3 逆なんです〜妹が弾きに行ってもちいは絶対弾かせないのw わんこ、いいな〜何歳くらいですか?  [in reply to mitsuco3]
  • 10:36  @retaru_kamui おはようございま〜す(^^) 今日こそ部屋を片付けて衣替えします!!  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:30  いい天気だけどまだ寒い。裸足は厳しいなあ。早く靴下履こうっと……ちいは合唱。わたしは片付け&洗濯。ってまだ終わってないのか(^^;
  • 10:01  あさパラの石原真理の写真ひどい……

Powered by twtr2src