Mon, May 17

  • 23:28  @musica_beans 「色彩のブルース」にチャレンジしたいです。まだ歌ったことないけどw  [in reply to musica_beans]
  • 22:33  RT @fe3104: 白石康次郎さんの若かりし頃を演じたのは、東大ヨット部主将、中山遼平でした。 また、回想シーンで登場したヨットは、J24、仰秀でした。艇名はOKERA?となっていましたが。
  • 22:33  @musica_beans おお、乗り遅れてましたその話(笑) うちにも妹がくれたCDが数枚あります。濱マイクも好きでした。コールドフィーバーも見に行ったなあ……  [in reply to musica_beans]
  • 21:43  3日ほどほくほく使っていたiRecordMusicが全く使えなくなった(TT) 原因がわからな〜い。ライブストリーミングのウィンドウにスライダーが出てこないで、QuickTimePlayerだけ。最後の録音が14日か15日。con brioを持ち出せないのです。 #ottava
  • 21:30  あ、MacBookiPhoneで何分もタイムラグがあるので、完全にタイムシフト状態(笑) いまくりさんの話が始まったぞ〜 #ottava
  • 21:26  @retaru_kamui 急に下がってるかも。iPhoneはまだヒバリのあと説なので、結構高めです。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:21  斉藤さんが「c,o,n...」ってメールアドレスのコールを始めると、うちのちびどもが「しー、おー、えぬ、びー、あーる、あい、おー!」って声を揃えて一緒に言うのが面白いですw もちろん、最後まで全部一緒にご唱和させていただいておりますw #ottava
  • 21:15  今度何かマドリガルでもリクエストするか。あんまり知らないけどw #ottava ミランダセックスガーデンとか結構好きだった
  • 20:14  @nelson303 @nojiaya いいないいな〜天気がいいと楽しみがあるな。
  • 20:13  @aoaoaoi ISS見たんだ、いいな〜  [in reply to aoaoaoi]
  • 20:07  いきなり6番の説明まで戻って、また曲に戻って……ぶつぶつ切れる。とほほ。#ottava
  • 20:06  にゃにゃ〜 いきなり戻った6番途中まで.
  • 20:01  iPhoneにpianistというアプリを入れました。合唱の音取りに便利な気がする(笑) 今日からMissa Brevis がんばります!
  • 19:59  へえ、今日のコンピレーションの森の前説はなんだかゆったり穏やかですね。気のせい?#ottava
  • 19:43  ごはんはもういつでも食べられる状態なんだか、ちいのピアノが終わらない。「小さい妖精のワルツ」前半まで。
  • 19:42  @zoumotu 思い出した! AVANTIだw!http://bit.ly/cURmRL  [in reply to zoumotu]
  • 19:41  それどこのイタリアン? じゃなくて…… RT @zoumotu: ああ、、、あの、、、どっかのFMかなんかの、、、喫茶店かなんかの設定で、、、マスターとかジェイクとかどうとかいう番組なんでしたっけ。微妙に寸劇チックな #ottava
  • 19:17  うわ〜すごいタイムラグ!iPhoneで聴くと、今ペイパームーンの話だ。 #ottava
  • 19:15  でも今日は、子どもたちは「魔女の宅急便」DVD見てる(笑) わたしはただ今kikeruを起動しました。 #ottava
  • 19:14  疲れて座り込んで膝に載せたMacBookでcon brio聴いてる。がんばって立ち上がってごはん&片付けしなくちゃ!そのためもあってiPhoneを買って、換気扇の音に邪魔されないようにイヤホンで聴けるようにアプリも入れたのだ!子どもたちには居間のコンポにオットのノートPCつなぐ。
  • 19:08  職場でお祝いのまんじゅうやら土産のお菓子やらをたくさんもらって持ち帰ったら、子どもたちに見つかって、みんなで全部食べちゃった(^^; これで夕飯はおかずだけ?
  • 18:23  ルンバのモニターはずれた……しょぼん。
  • 14:13  RT @u_375: こっちのBLSで「100/分で2分押せ」はトラボルタのステイン・アライブに合わせて頭からワンコーラスと言われた @Ken0000 ちょっとお馬鹿(エロ)なCPR(心肺蘇生法)の動画(略)つSuper Sexy CPR - http://goo.gl/MlE7
  • 12:58  RT @aminah2500: @luna_pyon 春の私、夏の私、秋の私、冬の私、すべて髪型がちがうの?(^^) そう言われればそうだ…で、毎年大体同じ(^^;

Powered by twtr2src