Wed, May 19

  • 22:48  @musica_beans そんなにしょっちゅうリクエスト&ライブで聴くっていうことができないので、近々かかったらいいなあ。もっともちいが宿題終わってなかったりピアノ終わってなかったりしたらだめなんだけどw  [in reply to musica_beans]
  • 22:47  @biscuit0523 干涸びたひなや卵の殻を片付けるのはもういやなんです(^^; がんばれ〜ツバメちゃん。  [in reply to biscuit0523]
  • 22:46  今必死に色々勉強してます。Mac#ottavaを録音するのって、何が使えるのかな? iRecordMusicが復活すればそれが一番いいのですが……ドツボにハマってます。
  • 22:14  それよりなにより、オンデマンドのネットラジオ対応を早いことしてほしい。そしたら、別に録音しなくても……それほどは困らない(笑) #ottava
  • 22:13  iRecordMusic 不調です。購入するのは早かったか……充分研究するべきだったが、3日で使えなくなるとは……とほほ。
  • 21:42  ちびどもは40分前には寝てなくちゃいけないんだけど、まだぐずぐずしている。ちいはリクエストしたショパンがかかるかと、ずーっと待っている(笑) #ottava ああ、また子どもの連絡帳買うの忘れた。
  • 21:40  うちもエントランスにツバメいるんだ。毎年巣をかけるんだけど、去年は卵がたくさん落ちて悲しかった。今年はどうかな。ツバメの曲は好き。#ottava
  • 20:23  @retaru_kamui 誰にも一枚もやらずに全部一気に食べます(笑) だから家族に買うところを見られたくない(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:08  あ〜それ大好き〜!!ここら辺ではあんまり見かけないなあ…… RT @retaru_kamui: 成城石井でセールだったアボカドトルティヤチップスぽりぽり。。。
  • 20:07  あ、ホウレンソウのごま和え忘れてた(^^;
  • 20:07  豚汁、キャベツ水菜ベーコンキノコミニトマトのサラダ、ごはん、昨日の肉団子inトマトソース、おしまい。
  • 20:06  帰宅したらごはん食べ始めるまでノンストップで家事&育児なので、斉藤さんが残業カフェにOKと言ってくれて嬉しかったけど、リクエストを考えて書く暇がない。前の日のうちにしないとだめだね(^^; #ottava
  • 08:05  @retaru_kamui 風はやんだけど、雨降り出しました。自転車で保育園&通勤なので、ちとつらい(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:15  おはよう。眠くて大変だ。うっかり横になったらまた眠り込んでしまう。ぐ〜 外を見ると変な天気。風が強い。
  • 01:06  遠い島に出張に行ってたオットが帰ってきた。ちょっとだけ起きたとこ。あ、米研がなくちゃ……もう限界だ。今日は新聞も全く読めずじまい。楽しみと言えばそれとついったとcon brioくらいなのに。
  • 01:04  RT @nelson303: そんなこと聞いたら行かなくては! RT @:mikamax おぉ!それは嬉しい。RT @hi_noriko: 来月来日のマシュー・ボーンの「白鳥の湖」。2009/2010シーズンの「白鳥の湖」は、今までと大分変わったそうで、来日公演が楽しみです。

Powered by twtr2src