Sun, May 23

  • 20:34  夕食はオット作のお好み焼き。本当に上手になって、もうわたしには真似できないw
  • 20:25  @aminah2500 特に黒顏の羊が良いんですが、だからといってそれを選べず……(^^; 分かっていただけて嬉しいわ。  [in reply to aminah2500]
  • 20:24  @Rieko_H そうなんですよ、もったいなくて、大事に飾ってましたんでw 今ちびどもが枕やクッション代わりに激しく遊んでいるので、いずれ劣化するものと(^^;  [in reply to Rieko_H]
  • 20:08  え!?うち今子どもたちがDVD見てる! RT @GILL_OWO: で、何でか、ディズニーの白雪姫が流れている。
  • 16:55  うちの羊たち。いつの間にか押入れからお出であそばしてました。 http://twitpic.com/1qa14i
  • 16:52  携帯変えましたメールを送り終わったら、じゃんじゃん返信が。うう、すみません、いつもわたしは変更メールをいただいても返事もしないわ(^^;
  • 16:51  @nojiaya あれは確か、札幌に実在するんだっけ?久しぶりに読み直したい。オットがいくら薦めても未読なのでw 部屋が片付いたら掘り出そう。  [in reply to nojiaya]
  • 16:43  @ryozye ぬ〜。よいパパが教育してあげてください。  [in reply to ryozye]
  • 16:02  蝿、挑発するようにちょっと離れると、MacBookのキーボードに止まるんだよ! いったい何の真似だ。
  • 15:57  一日うっとうしかった蝿をようやく電撃してやった。五月蝿いとはよく言ったもんで……元気で困っちゃうよ。まだ衣替え終わりません(TT)……ってまだいるよ蝿!
  • 14:49  トイレにおこもりしていたら、カレンダーが4月のままだと気づいた……
  • 14:44  動物のお医者さん」の猫拭い場の泉?思い出しましたw RT @nojiaya: 夫に猫モフ禁断症状が出てきた。愛猫が逝って1年半以上たつからなのか「猫触りたい」状態。猫カフェでガマンか?どこか猫触り放題なスポット知りませんか?
  • 12:16  せっせとアドレス帳メンテ中。auからiPhoneへのデータ移行が全くうまく行かなかったので。最近auMacBookのバックアップを全然取ってなかったので、ケーブルが行方不明に……(^^;
  • 12:14  @retaru_kamui Ahoy! ゴロゴロ布団に転がっていたので、始動が遅くなり、ブランチになってしまいました(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 11:55  たぶん白鳥の湖よりたくさん見ている>ジゼル #ottava
  • 11:54  大好きなジゼルがずっと流れていて幸せ。全曲盤のテープがどこかに転がっているんだよな。捜索しよう… #ottava
  • 09:25  @tsaito 学校から電話が直接かかってくるだけらしいです。役員関係は知りません。  [in reply to tsaito]
  • 07:52  うちはなにもない。自治体にお金がないから。色々な通知もぎりぎりまで削ってます!RT @tsaito: 子供手当て認定通知書来た。来るもの拒まず!
  • 07:38  まだあるんだ>連絡網。うちの学校は通信手段そのものが何も存在しない。RT @tsaito: 一応IT屋の端くれとして、小学校の通信手段がいまだに電話連絡網なのがもどかしくてしょうがない。。
  • 07:12  @biscuit0523 いつもははるのほうが早起きですが、昨日はスイミングのあと昼寝してないので、まだ転がってます!  [in reply to biscuit0523]
  • 06:49  @biscuit0523 おはようございます。平日と同じ時間に目がさめてしまった。ついったチェックして新聞。ちいは起きてshuffleで音楽聴いてる。  [in reply to biscuit0523]
  • 00:13  あみめでねーたーに変身したはる http://twitpic.com/1q1bb4

Powered by twtr2src