Mon, May 24

  • 22:52  @retaru_kamui 嵐の後のヤマネコ島の土人のボートのAhoy!みたいなもんですねw 明日はよい天気みたいじゃないですか〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:52  @Rieko_H がんばりましょうね。わたしも今体調不良に加えて、連日の細かいデータチェックでぼろぼろです。今日、ブルーベリーサプリ買い損ねた……  [in reply to Rieko_H]
  • 22:51  @nojiaya そして、ピアノの練習をしませんでしたw 洗い物なんてするな!  [in reply to nojiaya]
  • 22:50  @biscuit0523 保育園だと、親しくなってもママ友に言えないことっていっぱいある。地雷もそこら中にあるし。  [in reply to biscuit0523]
  • 22:50  ぶりめんのお風呂から出てきたw 学生の時のスキー合宿で「東京ラブストーリー」が終わると一斉に女の子たちがペンションの部屋からぞろぞろと風呂に向かうのを見たのを(もちろん自分ものその中の一員だったが)思い出すw #ottava
  • 19:34  これ弾けないんだよね…… 今度練習しよう。RT @ottabot: 乙女の祈り - バダジェフスカ http://ottava.suki.net/item/4727/ [5/24 19:30:41〜]
  • 19:20  今日の朝日新聞ファーストレディー特集は結構面白い。朝全然読む暇なくて、新聞は玄関に転がってたw
  • 19:10  @Rieko_H やた〜! ちょうど妹と電話していてちょっと聞き逃したから、あとでオンデマンドしよう。  [in reply to Rieko_H]
  • 19:09  ちいが台所で洗い物してくれている!!(TT) 号泣……っていうか、食洗機に入れた方が楽なんだけどw
  • 18:55  @biscuit0523 ありがとう〜 最近聞いた話では、チャイルドシート/シートベルト検問を保育園近くでやるらしい。いいぞ!じゃんじゃんやれ!(怒) 非常識な親が多すぎるんじゃ!  [in reply to biscuit0523]
  • 18:53  で、いきなりスペルミスしてるし。うっかり英語を話す友達についったの招待状を送ってしまった……facebookで充分なのに(^^;
  • 18:52  no way! i was not gonaa tweet in english at all...i should get another account....
  • 18:43  TweetDeckも当てにならない。時々読まないつぶやきがあって焦る(^^;
  • 18:35  @6rokkubi 今朝はるにぶちまけられた。まだ片付けてません…… がんばれ!  [in reply to 6rokkubi]
  • 18:33  合唱をやる人ならたいていこれは歌ったことあると思うけど、最初女声3部合唱で覚えたので、その後混声を歌うときちょっと辛かった(^^; RT @ottabot: モテット「アヴェ・ヴェルム・コルプス」K.618 - モーツァルト
  • 18:29  今日も手抜きで蒸し鶏のスープ茶漬け。あとでトマトとか果物で補完する(^^;
  • 18:28  @biscuit0523 失礼しました(^^; いつもはお迎え自転車が多いです。習い事のある時は一旦家に帰ってから車もあるけど。でも今朝はあまりに風雨がひどくて、布団を保育園に持って行くので、詳しくは言えないけど、ズルして車で出勤したので、車です〜  [in reply to biscuit0523]
  • 18:11  @ryozye 数撃ちゃ当たる? っていうか、無駄撃ちが多いのが教育? 奥様似かもしれないお子様の将来の教育に向けて、ノウハウを蓄積するべき時と考えられてはいかがでしょうかw  [in reply to ryozye]
  • 18:08  この曲好きなんだ。ようやくタイトル覚えたし>水族館 #ottava RT @ottabot: 組曲「動物の謝肉祭」 〜第7曲 水族館 - サン=サーンス http://ottava.suki.net/item/4047/ [5/24 18:05:55〜]
  • 18:05  あら?ブログが更新されてない con brio #ottava
  • 18:04  朝は隣の地域が大雨警報が出たりして、びくびくした。警報出たら子どもたち、学校も保育園も行けないし、自動的に自分の仕事も欠勤になるからねえ。でも今はいいお天気!
  • 18:00  @biscuit0523 わ〜ごめんなさい〜(^^; iPhoneを胸に下げていたら、ロックがかかってなくて、最新のつぶやきに勝手にリプライしたらしい。どうぞお許しを。時間から見ると、学童に迎えに行った時に、慌ててママ友に連絡メールをしようとした時みたいだなあ……  [in reply to biscuit0523]
  • 17:31  @biscuit0523わえ  [in reply to biscuit0523]
  • 06:22  おはようございます! すごい嵐!参ったな。月曜日だから布団を保育園に運ぶし、ゴミ出しあるし。自転車通勤危なすぎ(^^; 先々週の小雨の日、何もない坂で傘さししているわけでもない高校生が見事にこけて老人を巻き添えにするのを目撃してしまった(^^;

Powered by twtr2src