Wed, May 26

  • 23:47  @biscuit0523 そうそう、ちいは佐世保生まれです。  [in reply to biscuit0523]
  • 23:45  ディンギー乗りたい…さっき発作的に2ちゃんのディンギースレに書き込んでしまった。
  • 23:41  @kamekitiTV 茶碗が全部上向きに水切りカゴに重ねられていたw  [in reply to kamekitiTV]
  • 23:39  今布団で「妙なるわざの乙女たち」読んでます。
  • 23:37  @biscuit0523 台所に踏台もご準備下さい。折りたたみのを持たせてもいいけど(笑)  [in reply to biscuit0523]
  • 22:43  @38_rabbit なんかとってもお友達だと思う。  [in reply to 38_rabbit]
  • 22:36  今日のcon brioオンデマンド開始は22:17分頃だった。では、また明日。したっけ!#ottava
  • 22:01  さて、オンデマンド可能になるまでワインを楽しんでから寝よう♪ #ottava もう聴き直すことはないだろうが、con brioを録音したファイルが加速度的に溜まって行く(笑)
  • 22:00  @kamekitiTV そしてその後母のiPhoneでIT将棋しながら寝たw  [in reply to kamekitiTV]
  • 21:59  @biscuit0523 迎えにきてもらえるなら派遣しますw  [in reply to biscuit0523]
  • 21:59  ワインこんなの。有名な酒屋さんで、予算と好みを言って選んでもらったもの。 http://twitpic.com/1r8ats
  • 21:56  今夜のワイン VIGNETI ZABU SYRAH このお値段(千円台前半)でこのおいしさなら買いでしょう! フルーティだけどどっしりしてる!次のつぶやきで画像も上げます(笑)
  • 21:50  今慌てて風呂から出てきました。録音してたのに、オットがMacBook閉じちゃった(TT) あとでオンデマンドをまとめて録音して明日聴き直します…… #ottava
  • 20:55  @biscuit0523 うちなんか実績1:1ですよ。よっぽどの時しか頼みません(^^;  [in reply to biscuit0523]
  • 20:53  今ちいが、9時までに寝るという約束で、台所で洗い物をしてくれている。洗い物がしたいばっかりに、必死で9時までに学校の準備と寝る準備をしました(笑) 何年もしないうちに、頼んでもやってくれなくなるんだろうけどね(^^;
  • 20:45  @biscuit0523 うん(笑) 今髪の毛数本引っこ抜かれたとこですが(^^;  [in reply to biscuit0523]
  • 20:37  もう無茶旅行はできないんだなあ……昔は若かった(笑) 今、はるに髪の毛を梳かされ、結ばれています。お人形状態です(笑)
  • 20:35  @retaru_kamui ザワークラウトは作ったことないですね〜すご〜い。我が家はたいてい瓶詰めを常備していますが、今住んでいる町には売っているところがないので、遠出した時に買いだめします(笑)  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:29  @retaru_kamui ドイツ人は昼にごちそうを食べる。温かい食事は昼だけらしい。外での軽食は基本的にフライドポテトかパンとソーセージ。学校のランチはそれにリンゴ。夜はパンとチーズとハムでおしまい。質実剛健です>ドイツ人  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:26  @retaru_kamui カウズのアイスクリームってこれですね→http://crann.exblog.jp/7987629/  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:23  パリに昼過ぎに着いて安宿が確保できず→ロンドンへ夜行バスで移動→夜行列車でインバネスへ。3泊連続車中泊。その後三人みんな順番に体調を崩す。RT @retaru_kamui: @luna_pyon その後地獄って(^^;)
  • 20:21  トルコ人の友人にアラベスクとトルコのポップグループのテープをもらった。懐かしいドイツでの高校時代……
  • 20:20  あ、ワイン、シラーをキノコたっぷり牛丼のために開けたの忘れてた! あとでちょっと飲もう(笑)
  • 20:19  トルコ語……Expressで即習してトルコ2週間旅行した。20年経って覚えているのは挨拶と数字だけw
  • 20:13  アランフェスの市場の裏の公園で、市場で買った食材でサンドイッチ作って、友達と食べたっけ。このさわやかな曲にぴったり合う、とてもいい思い出。→その後地獄(^^; Sallyさんのリクエストだったのか〜 #ottava
  • 20:10  @nojiaya わたしは自分の散らかした分しか片付けられないんです(^^; そして、我が家には散らかすのが得意でお片付けできない人が他に3人も……(TT) わたしが教えたんでは、みんな片付けが上手になりそうにもないもんな。ああ、つぶやく暇を削って片付けしよう……  [in reply to nojiaya]
  • 20:06  アランフェスに日帰りで遊びに行ったせいで、予約していた(もちろん金も払った)タルゴに乗り損なったのを、この曲を聞くたびに苦々しく思い出す……国境まで満員夜行電車の床に座ってたな。#ottava
  • 20:02  @retaru_kamui いつも引っ越して2週間は旅行支度の荷物だけで暮らせるんですよ。いつもいつもあれくらいの量でいいのにな……衣類ゴミは月一度、袋一杯捨ててます。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:01  読んだ。要するにでっかいiPhoneですね。RT @kazuchida: 購入を検討中の方には現時点でベストの解説記事QT @toru_saito: iPad Wi-Fi+3G版で知った“違い” → http://goo.gl/S3Ml #iPad
  • 19:54  ちなみに我が家の居間にはゴミ箱が四つもあります。それでも散らかってるという(^^;
  • 19:54  @retaru_kamui そうですよね!←基本的に捨てられない女 来る春には引越の公算が高いので、それまではともかく捨てて捨てて捨てまくらねば。週に二回可燃ゴミですが、どちらも45Lの袋パンパンまで入れて捨てようと決心しております。明日から(笑)  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:51  秋までには仕事を減らすので、なんとか少しでも部屋をきれいにしないと。ちょっとでも片付いていないと、加速度を増して散らかって行くの法則……(^^;
  • 19:25  パレストリーナは好きだなあ。歌うの、本当に難しいけど…… #ottava
  • 19:23  @nojiaya つまりJ-WAVEがあったとこですね> 西麻布 #ottava  [in reply to nojiaya]
  • 11:10  @Rieko_H 今日は職場に来たヤクルトさんから400LTを購入。お腹不調なんです。  [in reply to Rieko_H]

Powered by twtr2src