Fri, May 28

  • 23:28  ワイングラスいっぱい開けたので、寝ることにします。では、したっけ&どろーる♪
  • 23:27  @38_rabbit 明日、邪魔が入らない時にゆっくり見直します。きっと印象が違うだろうと。ずっとセルメット先生のスーパーピアノレッスンで愛聴していた曲なので、ちょっと喰い足りないのかもなあ。  [in reply to 38_rabbit]
  • 23:14  @38_rabbit ざっとだけど見終わりました。む〜こういうネタは番組にまとめるのはなかなか難しいということが分かりました。丁寧に作ってはあるんだけど、どうも心に留まらない。  [in reply to 38_rabbit]
  • 23:03  わたしもやってみたw RT @nojiaya: 私ったらipad miniを持ってた!
  • 22:42  そこで、ottavaですよ、きいろさん! RT @kiiro_xg: この曲、「乙女の祈り」って言うんだ…<曲は知ってるけどタイトル分からないのが多い。 http://bit.ly/beAAso RT @troika10659: (略)バダルジェフスカの「乙女の祈り」(略)
  • 22:40  ああ、よかった。おかげで最初切れたけど録画開始。RT @38_rabbit: RT @NHK_PR: (EPGより) 総合テレビ「ピアニスト辻井伸行〜心の目で描く“展覧会の絵”」は22:30から放送する予定です。ケネディセンターでの演奏までの3週間に密着。
  • 22:38  おめでとうございます(^^) お二人とも早速今頃お楽しみでしょうか? わたしは月曜くらいかな〜 RT @buhi_2: にゃはは・・・^^RT @yukarine: ワタシもまんまと、今iTunes Store でダウンロード購入しちまいましたよ!! #ottava
  • 22:36  風呂出て今日のcon brioオンデマンド録音開始。明日、家を片付けながらゆっくり聴きますw #ottava
  • 21:30  おお、先輩が(笑) RT @naozane: 1月にまったく同じ事をしました… RT @luna_pyon: あはは!Amazonで見たら、レンディーネ「受難と復活」最後の一点だったから、ぽちってしまったw こんなに衝動的に買ったのは久しぶりだ(^^; #ottava
  • 21:29  お先に〜(^^; ダウンロードしてくだされ! うちは車のHDとオットのパソコンにも入れるのでCDでないと。RT @buhi_2: あ・・・先をこされた・・(T.T)^^RT @luna_pyon: あはは!Amazonで見たら、レンディーネ「受難と復活」#ottava
  • 21:27  さて、風呂入ってきます〜昨日はオット休肝日でワイン飲めなかったから、今日こそはは飲みたいな〜この間デパ地下で買った上等のウォッシュチーズ、あっという間にオットに食べられて、あとちょっとしか残ってない(^^;
  • 21:25  あ、モルダウだ〜今週、斉藤さんに送った数々の没メールのうちの一つでリクエストした(笑) #ottava 父との思い出の曲なんです。
  • 21:24  あはは!Amazonで見たら、レンディーネ「受難と復活」最後の一点だったから、ぽちってしまったw こんなに衝動的に買ったのは久しぶりだ(^^; #ottava
  • 21:17  こういうの、合唱団のコンサートでやったら受けるよなあ。パワフルなリードシンガーは必要だけど、下手なゴスペルなんかよりずっと日本人に合いそう>レンディーネ #ottava
  • 21:13  おお、きたきたレンディーネ #ottava
  • 20:47  最近毎週のように、ちょっとだけ金曜も聞いてるcon brio #ottava
  • 19:50  いかんいかん、のんびりネットしてしまった。生協注文締め切りだ……
  • 19:40  それいいな〜 オンデマンド聞けるなら、無理に録音しなくてもいいし〜 RT @ottabot: @luna_pyon お察しします。iPhoneアプリはこれが怖い。オンデマンド対応は有料アプリで、既存アプリのユーザーはそっちにアップデート、、、
  • 19:39  いや、そんなことは。一応町中だし(^^; 今日は友達に置いて行かれて、学童から一人で帰ってこようとしてましたよ。まあ、歩いて5分だけど。でも今日は熊に注意のプリントを持って帰ってきました。RT @retaru_kamui: @luna_pyon 熊警報!!学校から出られないの!?
  • 12:44  ローカルFMのニュース。市街地で熊目撃情報。本当に?川渡ったのか?昼休みはオフィスで放送されているので、職場全体がどよめいた。 郊外の住宅地では珍しくもなく、友人の子どもの通う学校では全員熊鈴支給。でも今回の目撃場所は、ちいの学校の学区内だよ!?
  • 12:36  この間買ったばかりなのに(TT)号泣w RT @ottava_s: !! 【iPhoneOTTAVAアプリも、今回開発したiPad用アプリと同様の「ニュースチェック機能」を加えた新たなヴァージョンとして「無料」でリリース】 http://ottava.jp
  • 11:51  @retaru_kamui 牛乳五本が班の維持条件なんですか?うちなんて個人宅配の寄せ集め状態ですよ。  [in reply to retaru_kamui]
  • 11:38  民生委員の歌ってあるの知ってました?祖母は18年もやったので、今度きいてみよう。
  • 10:37  長野では買えるのかな RT @Seiya_S: つ【座布団】RT @dice_k_enomoto: 青森ではiPad買えない。Appleなのに
  • 10:18  そうよね、そんなもんよね。今朝は始動が遅く、オットの弁当間に合わず。RT @biscuit0523: おはようございます。弁当の所要時間は約25分。それよか早くはできない。
  • 10:13  大ボスの公印を70押してきた。ハンコ押しは大の苦手
  • 07:12  「いつかできることは すべて今日でもできる」by シャキーン ううう、至言だ…
  • 07:10  @dear_flower おはよう!早起きだね!  [in reply to dear_flower]
  • 07:10  @shiisaa 遅くまでお疲れさまです。せめて移動中にcon brio聴けたらいいのにね。頑張ってください。ちゃんと休んでね〜  [in reply to shiisaa]
  • 07:09  @craft_beads あ、それ、ホップの香りが立ってて美味しいですよね。私はキリン党です!  [in reply to craft_beads]
  • 07:08  @38_rabbit 5歳まで喜多方で育ちました。それきり縁はないんですけどね〜  [in reply to 38_rabbit]
  • 07:07  また起動ディスク容量の警告が出たので、必死にいろいろ削除。ダウンロードフォルダを整理したらいきなり5GBも空いた。おはようございます!パソコンの危機にこそ目が覚めるこの体質w @biscuit0523 @58a
  • 06:12  眠い。起きられない…

Powered by twtr2src