Mon, May 31

  • 23:44  どうですかね?継続希望メール出しました。あちこち聴けてないのでオンデマンド録音中。RT @shiisaa: @tomtomtom1971 @nelson303 @schifring @marneco @nahema 「夢見るマエストロ」はTwitterパワーで継続されましたか?
  • 23:33  朽木祥「風の靴」産経児童出版文化賞の大賞受賞 紹介記事にはランサムへの言及も http://bit.ly/bnpFjy
  • 21:49  ロックなクラシックか。華麗なクラシック好きとヘビメタ好きは、メロディアスな旋律と様式美を好むという共通点があるんだっけか? #ottava
  • 21:46  初めての充電なう(笑) 明日から仕事に行く時に掃除してもらうw 帰ってきたら掃除&充電終了w で、次は一緒にお掃除。RT @aminah2500: @luna_pyon おめでルンバ! ルンバ同志が増えるのはうれしいな。いいでしょー。お掃除させておいて、お買い物にいけますよ〜〜。
  • 21:24  地域性を除外すると、若者言葉的かなあ、ラ抜き言葉みたいに……RT @yue_lan: 単なる間違いとも思うけど、ちびっと、北海道弁だわ、と思ったりもしてみたり。(私はそう言います QT @luna_pyon 「選ばさせて」の「さ」は、いらんでしょう! #ottava
  • 21:23  隠しきれない照れと、自然体なトーク、適度に力の抜けた、でも一生懸命な感じがいいですw RT @tonasa: iPhoneでcon brioを聞きながら歩いて帰宅中。con brioの魅力の半分は斎藤さんの落ち着いたトークだと思う。 #ottava
  • 21:17  @retaru_kamui 基本的にはソファやテーブルの上が散らかっただけですw  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:01  いっぱいリクエスト曲書いたし、メールも読んでもらったけど、yappari曲がかかった方が嬉しいんだなあ……con brio #ottava
  • 20:57  吸引力は噂通り、大したことないということも分かったw>ルンバ
  • 20:50  ルンバ来た! 今お掃除中(笑) ちびどもが大喜びして追いかけながら床の上の散らかったものを片付けています。そうよ、こういう行動を求めていたのよ(笑)
  • 20:30  @biscuit0523 あああ、びわソフト、びわゼリー、びわ買いに行ったな〜なにもかもがw懐かしい。  [in reply to biscuit0523]
  • 20:22  @biscuit0523 また転勤したら行くw 来年はどこに行くかなあ。  [in reply to biscuit0523]
  • 20:21  @OTTAVA 一つ気になったことが。iPhoneのアプリでcon brio聴いてると、番組聴取のところに「あなたの今の気分に合わせて一曲選ばさせていただく”フレーバーリクエストにも〜」って書いてあるんだけど、「選ばさせて」の「さ」は、いらんでしょう! #ottava  [in reply to OTTAVA]
  • 20:06  @biscuit0523 懐かしいな〜 大崎とか、四本堂とか、ハウステンボスとか、針生の瀬戸とか…… #omurawan
  • 19:57  @retaru_kamui ようやく聴けた(笑) そうか、そう来たか(^^; ほいたらね、も使って〜 #ottava 次は残業カフェにリクエストしようかな。メールを書く時間が……(笑)  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:43  買い物はスーパーの中がSoftbankの電波来ないので途切れちゃうけど、そのご夕飯準備&食事中も、なんとかがんばって聴いてます、con brio 今日はあまりに忙しくて、リクエストメールのネタを考えることもできなかった……昼休みすら(^^; #ottava
  • 15:10  @retaru_kamui 続報ありがとうございます。チェックしたらniftyのポートが110にしてあったのに、587に変わってた? なぜだ? niftyの設定は勝手にMacBookの設定をiPhoneが引っ張ってきたので一切触ってないんですよー! でも直しても変化なし(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:01  @retaru_kamui うちはFoxとパフィンだけ。もう置く場所がない!  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:52  予算措置!ランサム全集大人買い!はむりか。とりあえず少しずつ(^^) RT @retaru_kamui: @luna_pyon さっき見た!!<少年文庫7月ラインナップ!! MLそろそろ爆発しそうな予感(笑
  • 12:34  少年文庫、七月ですってよ! RT @u_375: ハードカバーにはなってしまうが読むのには「ツバメ号とアマゾン号」のシリーズも欲しい。でもあの本は各巻の見返しの麗しい地図があってこそのバーチャルクルージングめくるめく大冒険なんだよなぁ。
  • 12:25  @u_375 病院、老人施設慰問のレパートリーは坂本九唱歌でした。これからは裕次郎、雄三、そのうちにアニソン、Jpop?  [in reply to u_375]
  • 12:19  @retaru_kamui 近くにいるなら、設定したりアプリ入れたり、使い方教えたり、できるのに。 素敵な手蹟を拡大したりとか、孫、ひ孫の写真を客に見せたりとか、いろいろ活用できると思う。  [in reply to retaru_kamui]
  • 11:21  90歳になる祖母にiPadをプレゼントしたくなってきた。かなや水墨画を習っているので、何か役に立たないかしら。
  • 11:11  @retaru_kamui ちいが入浴剤作るの大好き(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 11:07  @princesse_luna RT @ailsato: @luna_pyon びっくりするぐらいきれいになります。シミにもならないし。詳しくはこちらを→http://bit.ly/dmC2MT  [in reply to princesse_luna]
  • 10:56  すごい♪「漂白剤に重曹を混ぜて変色部分に塗り、スチーマーで患部に蒸気をシュー。」 これはびっくり?
  • 10:40  @retaru_kamui アドバイスありがとうございます。パス、ユーザー名入れ直したら、iメールは通りました! でも今度はniftyメールが同じ症状に。さっきは送れたのに!なにもいじってないのにー!  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:19  @retaru_kamui ありがとうございます!レンディーネ、まだ来ません。amazonの在庫管理はどうなっているのやら。ルンバが先に来そうです。  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:12  なるほど。固形石鹸を塗り付けてますが、そっちの方が楽そう! RT @ailsato: フリースと綿入りのブルゾンを洗う。襟汚れにはクレンジングオイルが効くことを知ってから、洗濯が楽しくてしょうがない。自分用のを使うと高くつくので、安いクレンジングオイルを買ってきた。
  • 09:51  まだ続き ちなみにメールは読めます。送れないだけ。
  • 09:47  続き でもそれを直したから一通は送れたはずなのに…何の設定がおかしいと言うんでしょうか?
  • 09:43  iPhoneユーザーの方、助けて下さい!iメールがずっと使えなかったのですが、昨夜ユーザー名を設定し直したら、ようやくメールが読めるように。 でも一通メールしたら、次から「送信者アドレスが無効です」と送ってくれません。 確かに一時期、アカウントの設定でアドレス間違ってましたが。

Powered by twtr2src