Tue, Jun 01

  • 23:27  そうそう、「ツバメ号とアマゾン号」の映画です。#ottava http://www.youtube.com/watch?v=IhnobLoqPjM&feature=related
  • 22:51  今日は寝かしつけるまでもなく、勝手に二人とも寝た。オット出張。わたしも沈没寸前。お休みなさいませ。どろーる、どろーる。みなさんよい夢を……
  • 21:49  @retaru_kamui そうそう、暇がなくてチェックしてないんですが、友人から、3通同じメールが届いたとびっくりメールが。例の不具合の時のメールです。勝手に回復したらしい(^^; 朝、パソコンと同期した時かな〜 ありがとうございました。お友達にもよろしくお伝えください。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:42  あああ、分かった、一番下のOTTAVAって言うロゴのところ触ってしまって、リンクで飛んだのね(^^;
  • 21:41  あれ?iPhoneアプリの番組聴取画面が、ウェブサイトのトップ画面と同じになっちゃった!びっくらこ。#ottava
  • 21:34  明日の朝、朝ズバ!で7:40ごろ、ちいのピアノ発表会をするホールを紹介するらしい。見られるかな?まあ、しょっちゅう言っているところなんで、目新しい情報はなさそうだけど。
  • 21:29  @musica_beans こんばんは〜ずーっと地味にいましたが、何もできません(笑) みなさんにごあいさつできずにすみません。耳はずーっとiPhoneのイヤホン聴いてますw  [in reply to musica_beans]
  • 21:27  リクエストがボツになっても別に平気なんだけど、その後他の人のリクエストで同じ曲がかかると、かなり凹む……(^^; #ottava
  • 21:22  一応、いるけど、全然今日はリアルタイムで参加できてない。だって、ちいが宿題のプリントなくして大騒ぎするし、こっちはトイレお籠りするし。ぼーっとしちゃって、体がうまく動かない。早くちいを寝かさなくちゃ。……たぬ吉さんのドヴォルザークは素敵な曲だね。ファリャも好き。#ottava
  • 19:43  @Grog109 同盟ばんざい!  [in reply to Grog109]
  • 19:20  今日買ったパン。あんパンかと思ったら栗きんとんパン!おまけに栗はマロングラッセだった(^^)
  • 19:16  RT @buhi_2: 夕方のローズマリー/ER、ヘリテージの枝変わりなので、きれい&丈夫ヽ(´▽`)/ 今日は始めて #ottava の斎藤さんや皆さまに〜♪ http://twitpic.com/1szem3
  • 19:14  @h3bo3 リテラシーというか (^^; 彼は乱読なだけですw  [in reply to h3bo3]
  • 19:12  というわけで、何か別のリクエスト考えないとね(^^; #ottava
  • 18:09  びっくりアンダルーサ! 今リクエストメールを書くために、念のためとiTunesで頭出ししてたら、con brioのライブと重なっちゃった!同じ音源だったりしてw #ottava
  • 15:47  よく知るネトウヨ系某氏は、ナニワ金融道を愛読し、FXで小金を失った、元バチンカー。RT @h3bo3: だから皆さん、一度は「ナニワ金融道」を読まなきゃだめ。というのが本稿の主張である。
  • 15:22  突然の雷&豪雨!
  • 12:32  昼にパン買いに外出。パン屋で支払いの時に財布から紫外線チェッカーのカードが出てきたので、店を出てかざして見たら、瞬時に濃い紫に! うーん、分かっちゃいるけど、大変だ! 今日からちびどもにも日焼け止め持たせています。気休め以下ですけどね。
  • 07:47  ルンバ目覚まし効果なしw さっきようやくちい登校。おいおい(^^; 集合時間じゃん。
  • 06:07  おはようございます。ルンバちゃん起動、子どもの目覚まし実験ですw ちょっと眠い……
  • 00:51  寝ます! したっけ♪ どろーるどろーる!
  • 00:17  @komo1972 ジャンルにこだわらず音楽を楽しむ人が身近にいらっしゃったのはいいですね〜 わたしも昔ちょっとだけバンドやってましたw メインの音楽活動はピアノ→合唱ですが……  [in reply to komo1972]
  • 00:14  @marneco わ〜い初めまして(^^) かわいい美人猫ちゃんですね。マエストロネタならいろいろあるんだけどなあ〜(^^; ぜひリクエストしてくださいね♪  [in reply to marneco]

Powered by twtr2src