Fri, Jun 04

  • 23:59  自分も二年生の時は、スイミング書道英会話ピアノそろばん行ってましたから。でも母は専業主婦だったw そして、スイミング以外は送迎なしだったし。
  • 23:57  あと茶道書道公文英語がやりたいんだって!母がパンク!RT @lumbinix: え〜っ?(@_@) RT @luna_pyon: うちはちょっとやり過ぎなんです(^^; スイミング、バレエ、ピアノ、合唱。 RT @craft_beads: @luna_pyon そうか〜
  • 23:44  @gokigenikaga というわけで、心に余裕がある時にダウンロードチャレンジしてみます。素敵な情報ありがとうございました(^^)  [in reply to gokigenikaga]
  • 23:43  @gokigenikaga 英独の知識があれば、オランダ語は読めることは読めるんですよ……でも、単語一語だけだとやっぱり辞書でもない限り分からん(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 23:41  @retaru_kamui うちも結婚祝いにもらった廃盤のウェジウッドの取っ手にヒビ。かねつぎに頼んで修理したいくらいだ。使ってはいませんが……(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:35  @retaru_kamui いいなあ。うちはハリオを3つ連続で割ってから、子どもが大きくなるまではと諦めて普段使いには金属製を使ってますw イギリスの田舎のおばちゃんみたいw  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:33  ともかくプロコフィエフのこの音楽が最高なので、録画しているから寝ようとか思っていても体がテレビの前から動きません!!w #nhk
  • 23:23  @shiisaa おかえり〜っていうか、またちょっと遠くなっちゃったw お疲れさまでした。  [in reply to shiisaa]
  • 23:20  @Rieko_H 私も数年前にめまい→難聴コースたどったことがあります。めまいが続くようなら、早めに耳鼻科か目眩を見てもらえる外来へ。ゆっくり休んでくださいね。  [in reply to Rieko_H]
  • 23:15  ぬ。ロメオ、結構老けているな…… #nhk
  • 23:13  @retaru_kamui オットはまだ指輪を読んでいないのですw 私も最初に読んだのは中1くらいかな〜小学生の時はいきなり指輪物語から読もうとして失敗、友人にホビットから読むんだよと教えてもらったw  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:11  わ〜い! RT @nojiaya: ロミジュリはじまる!
  • 23:09  新譜チェック担当は林田さんでしたよね? RT @craft_beads: 今夜のconbrio、オンデマリ中〜ところで、レンディーネを最初にottavaで紹介した偉大なプレゼンターって・・・もしかして林田さん?? #ottava
  • 23:04  オランダ語でござったw 昔3ヶ月くらい勉強したことがあるのですが、こんにちは、ってなんて言うの、と言われて撃沈、中断w RT @gokigenikaga: @luna_pyon 私もまだよく見てませんが、ドイツ語ですものね。登録は必要みたいですが、うまくできるのかしら?
  • 21:58  @craft_beads 寝ないと背が伸びないよ、と言い聞かせているのですが……(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 21:57  私の乏しい英独語彙を駆使しても、これを書かないとダウンロードできないのかどうかが分からんw RT @gokigenikaga: ふぁぼります RT @OverIsland_m: ロイヤルコンセルトヘボウ管弦楽団のライブ音源を無料ダウンロードhttp://bit.ly/ao1lB8
  • 21:55  ガクブルじゃ。お大事に。ゆっくり休んでね。わたしゃ老眼かも……(^^; RT @38_rabbit: しかしこれって、私もホットフラッシュがきたんだろうか……まぁ、身体の声を聴きながらのんびりやるしかないんだろうなぁ。
  • 21:50  うちはちょっとやり過ぎなんです(^^; スイミング、バレエ、ピアノ、合唱。でももっとやりたいんだってさ。学童行きながらじゃ無理よ〜 RT @craft_beads: @luna_pyon そうか〜お子さんが習いごとしてると夕方から夜は正に売れっ子タレント並みのハードスケジュール
  • 21:41  でもつながらないことも多いんだよね…… RT @masyuuki: ほんとだ! RT @gooohinata: みんな、「電話」って知ってる?すごく便利!メールだと何回もやりとりしなきゃいけないところ、電話だと一回で済むんだ。多分ケータイに付いてるんじゃないカナ。
  • 21:34  うわ〜耳が痛い(^^; RT @lumbinix: @mitsuco3 みつ豆ちゃん、少し元気になったみたいで良かった。慢性の病気持ってる人間が言うのも変ですが、健康管理は本当に大切よ。回復期に無理して con brio をまとめオンデマンドとかしちゃダメよ♪
  • 21:34  レンディーネ受難と復活の終曲アレルヤ天童よしみ元ちとせに歌わせたいw #ottava RT @ottabot: 受難と復活 主イエス・キリストの復活 〜人々の声:神に向かいて陽気に歌え - レンディーネ http://bit.ly/dohiyG [6/4 21:19:09〜]
  • 21:24  @lumbinix 先週同じように思って、今日はもう家にレンディーネのCDがあるわけですw  [in reply to lumbinix]
  • 21:23  受難と復活の終曲アレルヤ天童よしみ元ちとせに歌わせたいw RT @ottabot: 受難と復活 主イエス・キリストの復活 〜人々の声:神に向かいて陽気に歌え - レンディーネ http://bit.ly/dohiyG [6/4 21:19:09〜]
  • 21:20  森さんありがとう(TT)
  • 21:19  やった(^^) 今度はレンディーナって書くか(^^; #ottava
  • 21:06  ああああああああ!アナニアシヴィリ、録画予約してない!!
  • 21:04  @tsaito 歩いて行けるところに出るらしいのですが、普段行かないところによる初めて歩いて行くのはためらわれwもう三度目の夏(そして多分最後の)見に行かなきゃ! 30分ぐらい行くと、本当にすごい乱舞が見られるらしいです。下関も山の方へ行くとすごかったですよ〜蛍舟乗りたかった  [in reply to tsaito]
  • 21:01  @retaru_kamui そうか、そうなのか。未見ですw うちはいつ指輪見るのかなあ。オットとよく相談しなくちゃ。二人で全部再読してから見る約束。人生三度目、そしておそらくほとんど最後の指輪物語になる予定。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:57  わくわく? RT @buhi_2: ん?なになに・・・? 耳がピン・・(^_^;)RT @gokigenikaga: 今日もレンディーネタ〜イム来るのかな^▽^ #ottava
  • 20:57  @craft_beads ちいがピアノの練習しないでよければ、なんとか9時に寝られると思うんですけどねえ(^^; 最近は夜片付けをちゃんとせずに、みんな翌日に回しているので、余計に次の日の立ち上がりが遅い気もしますw  [in reply to craft_beads]
  • 20:53  近県で、ジビエ研究会みたいなの(害獣駆除関係)立ち上げてたなあ。数年、ここらもやったらいいのに、と思ってますw
  • 20:51  うん、特に冒頭がロックだったw RT @ottabot: 弦楽四重奏曲 ヘ長調 〜第4楽章 - ラヴェル http://bit.ly/abmnKW [6/4 20:44:58〜]
  • 20:50  @craft_beads ちいは2年生になってから、一度しか、9時までに寝たことがありません。5時過ぎまで仕事だと、そのスケジュールはかなり厳しいです(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 20:49  @retaru_kamui 高校生のとき、シュバルツバルト近くのホテルでジビエ(猪、鹿、あともうひとつなんだっけ)で食べたっけ。味が濃かったけど、ちょっと固かったかなw 山口では猪の肉もらった。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:46  @tsaito どこですか?山の上の住宅地?  [in reply to tsaito]
  • 20:42  来月、フィビヒのCDと楽譜を買おうか。ええい!乗りかかった船じゃw #ottava
  • 20:41  ええ、もう今日はそのつもりでw だって、まだちいはミカン食べてるしお風呂洗ってないし。9時に寝るなんて絶対無理! RT @retaru_kamui: @luna_pyon 大車輪ですね!もう少し早く帰ってもらってお風呂一緒に入ってもらえたら(母都合としては)ちょうどよかったかな?
  • 20:32  まさか「金曜も斉藤さんかも」とまでとは(^^; RT @retaru_kamui: 森さん!!そんなに反省なさってるのですか!楽しみ過ぎたかしら。こちらが反省しちゃいました。。。。
  • 20:31  @craft_beads うちはオットが8時の電車に乗るって言ってた。一番面倒な時間だ。9時までにちびどもを風呂に入れて寝かせるなんて無理!とか、それでもじたばたやってると、その真っ最中にオットが帰ってきて更に遅くなる、と(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 20:24  我が家は焼酎はオットが帰ってくるまでお預けですw いいね〜 RT @craft_beads: 一度言ってみたかったんだぁ〜 焼酎.nom ( ̄∀ ̄*)  #ottava
  • 20:18  ちっちが天草晩柑一個食べて、バレエ風に踊りだしちゃったよ(^^; 「すごく元気が出そうな曲!」だそうなw
  • 20:16  デザートは天草晩柑。今年はもう最後?
  • 20:15  ちっちの大好きな曲。ピアノで弾いたんだよね。RT @ottabot: 歌劇「イーゴリ公」 〜だったん人の踊り(合唱付き、第2幕)後半 - ボロディン http://ottava.suki.net/item/7530/ [6/4 20:12:46〜]
  • 20:13  @Rieko_H カルボナーラ水菜のせ、大好評でした(^^) きのこミックスも入れようと思ったのに、忘れてしまった(^^;  [in reply to Rieko_H]
  • 20:11  元気が出そうな、ウキウキする曲だね by ちっち #ottava RT @ottabot: ピアノ協奏曲 第1番 イ短調 Op.15 〜第3楽章 - マクダウェル http://bit.ly/b12ALj [6/4 20:03:20〜
  • 20:07  @retaru_kamui だいたい終わった!あとカタログ二つチェックw  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:06  やっぱり派手なのがいいよねw ちょっと俗っぽいくらいがさ(^^) RT @ottabot: ピアノ協奏曲 第1番 イ短調 Op.15 〜第3楽章 - マクダウェル http://bit.ly/b12ALj [6/4 20:03:20〜]
  • 19:58  @craft_beads こんばわ〜 先々週から金曜日もこんぶりめぇのお仲間になりました。どうぞよろしく(^^)  [in reply to craft_beads]
  • 19:57  そのまま引用w RT @tomi_t71: @tomtomtom1971 ごめんよ〜。オンデマンドするからね♪♪ さいとーさんにはフラれってばっかりだから採用されると嬉しさ倍増なの♪♪♪
  • 19:29  森さんにメールしよっと♪ #ottava
  • 19:20  @Rieko_H お疲れさまです〜気をつけて帰ってくださいね(^^) 早く夕食食べたいけど、ちいの宿題が……(^^;  [in reply to Rieko_H]
  • 19:19  水無月という和菓子、あなたの町では食べますか?京都の人に、知らないのは非常識みたいな言われ方をしたのは去年のこの季節だったか…
  • 18:34  今日はカルボナーラにする!で、好きなだけ水菜を混ぜてくださいとw ツナもつける!
  • 18:18  腹減った!夕食まで我慢できそうにない……(^^;
  • 17:50  レンディーネ来た!今、iTunesに読み込み終わった!
  • 17:48  ありがとうございました!曲順も同じかな?楽しみです(^^) RT @zenonmusic: ナクソスのストリーミングサービスと楽譜の楽曲は同じものです。番号の違いはナクソスが原番を表示し、弊社では後に付与されたOp.での表示となっているため、おなじものでも表記は相違しています。
  • 15:00  @retaru_kamui 前に、うっかりお客さんがいるときに伸びをしてしまい(ななめ後ろを振り返らないと見えない)、隣のじーさんに怒られた。そういうのは、叱るなり注意なりで… ちょっと窮屈なところもある職場です。爺さんには電話に出る時には名を名乗れ!と言いたい…  [in reply to retaru_kamui]
  • 14:53  @aoaoaoi 知ってても教えたくなくなるようなメールですねえ…  [in reply to aoaoaoi]
  • 14:52  @retaru_kamui アホイ!ぢみ〜なチェック作業にどっぷりはまってますよ。とてもよい天気、仕事したくない…  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:51  @dear_flower 起きた?  [in reply to dear_flower]
  • 12:45  捜索メールで上から目線って想像できない…RT @aoaoaoi: 高校の同級生が奥さんに逃げられたらしい。ただ同じクラスだっただけで卒業以来一度も会ってない私のところに捜索メールが来るって、よっぽどだなあ。しかも妙に上から目線だ。こんな人だったっけ、やれやれ(´Д`)
  • 12:42  銀行で待ち。久しぶりにいらいら。昼休みが終わっちゃう?

Powered by twtr2src